お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残4名さま♪

→残3名さま♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

 

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12625044787.html



のつづき。

 

✽ 妊娠16週のときの話です。

今は妊娠20週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム








私が体調悪く
ぐでっとしてるからか


旦那しゃんは仕事をしてる日中でも突然
今ならハグできるよ!
と突然両手を広げてくれる時がある。


はい!はい!するする!必要です!と
抱きつきに行く😂
私はめっちゃチャージされるし
そんな私を見て
旦那しゃんもなんだかにこにこしてくれる。



さらに抱きつこうとすると
「はい、終わり〜!もう打ち合わせだから😅」
とやさしく?ひっぺがされたけど😂



幸せだな♡←



***


昨日は夜中に起きたら
そのまま目が覚めてしまった。

そのまま朝まで。。。😭

パンケーキが食べたくなり
8時頃起きてある材料で
無理やりパンケーキっぽいもの作ってみた。
もはやパンだったな(笑)
でも満足。


その後やっと寝れて
リビングでゾンビ化して
倒れるように寝ていた(笑)
お昼頃やっと起きれて
少しずつ人間に戻りはするものの
思考は全てスロー。


今日は夜にお仕事入ったけど
それ以外はゆっくりするしかないなー。


昨日の夜もあったけど
数日おさまってた食べづわりもじんわり。。。



***


旦那しゃんはいつも優しい。
食事の支度をしながら
「冷蔵庫の刺身をとってくれると嬉しいな」
って言ってくれる。
あとは
「〇〇してもらってもいい?」
とか。

私は
「〇〇して〜!」
とかなのに。


いつも優しい言い方してくれるよね!大好き♡
って気づいた時はそのまま言う。


あとうちはちっさなことに毎日のことでも
ありがとうをたくさん言う。
当たり前とは全然思ってない。
それってお互い気持ちいいなって思う。
ふと感じたから書いておく。



***



親になるプロセスが不公平すぎやしないか。

お夕飯は美味しいメキシカンを
旦那しゃんが作ってくれて
満腹に食べたのに。
今日はこのままいけるな!と思ったのに。

1時間もしないうちに
はあはあ息切れ。気持ち悪い。しんどい。

旦那しゃんはお仕事でハイになってて
ちょっと楽しそうに話してる。
はあはあ。
いつもはふざけてノるところも
真面目な話だけして
私そんなエネルギーないんで
とプチイラモードの私(笑)


そこから旦那しゃんが
出産の痛みの話をしていたので
まちがえていつもは口にしない
お〇ん〇んが〜〜になったらどうする?
をそのまま言ってしまって
ひゃー言っちゃった!
と照れる私(笑)


でも言い訳させて!
今は妊娠して意味合いが変わってるの!
おっぱいも
セクシーなものから
お乳をあげるおっぱいの意味合いになる。


わかるけど何の話?(笑)と言われて
そこから段々イライラしてきて
うじうじモード全開。←


男の人はいいよね。
性器が性的なものから
命を生み出すものや、育むものに
変わったりしないんだから。
どうせわかんないよ。
それでいて女は女性らしさも求められるんだ。
あーひどい。不公平。
大体、親になるプロセスが不公平すぎる!


そうだねぇ、そうだねぇ
と聞いてくれました(笑)


***


そう言えば
つわりのはじめの頃は
歯磨きするたびにえづいていたけど…
いつの間にかなくなってたな😆✨










つづく


 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com