のつづき。

 

✽ 妊娠13週のときの話です。

今は妊娠19週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 



 

 

やっとやっと!!
親知らずも
腰痛も
よくなってきた!!!😭💕
 
 
つわりはほんのりくらい。
とっても軽くなった!!
たまに気持ち悪くなったり
たまにはあはあ息切れしたり。
全体的に調子がいい😆✨
 
 
今日は仕事する日って何となく決めてて
最近ずっと気が乗るんかなってかんじだだったけど
 
セッションの後、
簡単なものから初めていったら
どんどんいい感じに進められた!
 
 
ほぼほぼ終わったー。
私、えらすぎるー!!
よかったよかった。
 
 
昨日、私の中で終わり!としたストレスが
また朝になって連絡きたから
かなり疲れたけど
頑張って向き合った。
やれることはやったから
あとはもう本当におしまい。
 
 
もちろんモヤつくことは生きてればあるけど
マタニティライフは本当に平和で穏やかで幸せ。
たくさんの人に優しくしてもらってる。
ありがたやありがたや🙏🏻🙏🏻✨✨✨✨
 
 
1番は旦那しゃんに。
本当にありがとう。
愛してる♡
 
 
***
 
 
旦那しゃんとお話ししてたら
「ひとからもらったプレゼントに文句言う人とは
仲良くなれないなぁ」と言った。
 
普段やさしい旦那しゃんがこういう厳しいこと言うのは珍しい。
 
だから旦那しゃんは私のごはんが
ちょいイマイチの時もいつも平らげてくれるのかな。
(ご飯を残さない、を大切にしてるのもあるけど!)
 
妊娠がわかってから
毎日つくってくれるお昼と夜の料理は
旦那しゃんからの妊娠期間のプレゼントなんだね!
なるべくちゃんと食べよう♡
 
つづく

 
 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com