お知らせ

 

募集スタート!

特別価格は限定5名さま!

→早速、お申込いただいています♪

>>詳細はこちら

 

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 




のつづき。

 

✽ 妊娠13週のときの話です。

今は妊娠19週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 






生まれてるのに
性別どっちかなぁー
って言ってる夢を見た🤣🤣🤣
 
私はなぜか学校に通ってて
その帰りに校庭で
赤ちゃん生まれた人達の集会?が行われてて
友達夫妻もいて
慌てて参加したら

うちの赤ちゃんのお世話をしながら連れてきてくれてた
旦那しゃんが
北川景子夫妻の赤ちゃんに(当時妊婦さんだった)
乗られてた😂


なぎさちゃんって
旦那しゃんが呼んでて
名前つけてるのに
名前決めたの?女の子だったの?って聞いたら
いや、まだ分かんないけど。って言うから
 
えーもういい加減(おまた)見ようよ!
っておうちで言ってた(笑)
どーゆーこと!😂😂😂
(しかもおうち別の家で狭くなってたし😂)
 
赤ちゃんはにこにこ笑ってた!
ちょいぶちゃいくだけど(笑)笑ってたり
めちゃくちゃ可愛い顔も見たし
 
なんか不思議だったにゃー。

(だいぶあとから気づいたけど、たぶんドラマのナギサさんから影響受けた😂名前に関するメッセージかな?と思った私って😂)
 
***
 
朝、というか11時頃やっと
(お腹はむかむかしてたけど、家事とかやってたらなんとなく遅くなった)
一度軽く?食べると
(イングリッシュマフィンとチーズエッグ)
そのあとも食べたくなるようなむかむか感が続く。
 
一度食べるとどんどん食べたくなるのかな(笑)
 
はあはあする。
どんより気持ち悪い。
これはつわりなのかな。。。
つわりじゃなかったらずっとなのかな。
しんど(笑)
 
産む前も産んでからも体はきついまま。。。
いつになったら健康体に出会えるんだろ(笑)
女子ってしんど!!(笑)
 

和菓子♡


 
***
 
 
 
実家家族と喧嘩をした。
(以下、あくまで私の主観の話です!)
 
本当に会話にならない。。。
ぶちギレた。
私があまりに怒鳴り散らすので
 
病気でもないんだから、顔くらい出せるでしょ!
と言われた。
 
本当に実家に行けないの?
と前にもしつこく言われてたから
本気で思ってるんだろうな。
 
そりゃーね。
やる気になればできるよ。
 
でも今回そう言ってきた以外の家族が
今はコロナだから会わないのが1番の愛情。
もし万が一自分たちのせいで
沙織がコロナになったり
なにかあったら悔やんでも悔やみきれない。
と言ってくれてるのもある。
 
出かけることもできる。
でもすごく息が苦しい。
その日によって…
日によっても、突然体調が悪くなることなんてたくさんある。
 
腰は痛いし、気持ち悪くもなる。
 
その気持ちはわからないのはいい。
でもわからないなかでも
私の主張は聞いてほしいし否定しないでほしい。
 
「妊娠は病気じゃないんだから」
この時代にこの言葉を
妊婦にとってはネガティブな意味で
本気で言う人がいるんだ、とびっくりした。
 
でももう話は終わったと思ったのと
夜また食べづわりとで
気持ち悪くなってしんどい。
 
コンビニで好きなものたくさん買ってもらって
もぐもぐ!!
 
(健康にうるさい旦那しゃんは
私が食べる直前に添加物がどうのとか言い出した🙃
わかったから食べるって時に言わないで!とプチイラ🤣)
 
もぐもぐに救われた!
完食しちゃった🤣
 
でも翌朝また長文LINEがきて、本当に疲れた。
 
最低限の伝えることだけ伝えて、
あとはそっと離れる。

 
つづく。
 

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com