のつづき。

(飛ばしちゃって日にち前後してますー笑)

 

✽ 妊娠10週のときの話です。

今は妊娠18週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

リアルな妊娠ダイアリーシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 


 
 

 

 

11時頃まで寝ちゃって
そのあとずーっとただただスマホ。
 
朝起きて久しぶりに体重計のったら
妊娠前より2.2キロ太ってた!😭
(焼肉食べ放題の次の日に乗るチャレンジャー笑)
 
お昼は旦那しゃんがパスタ作ってくれたけど
半分くらい残した。
 

 
 
たまに気持ち悪くなるし
スマホしすぎで からか頭痛いし
同じ姿勢なのもあるからか腰も痛い。
体重気になるから
食べ物で気分転換ってわけにもいかない。
ってか気持ち悪くてそんな気分じゃない。
 
悲しくなってきた😭←笑
 
一瞬迷ったけど
仕事してる旦那しゃんに
あとでハグしてください…とおねだり。
 
涙目でハグしてもらって
どうしたの?と。(そらそーだ)
ちょっとボヤいたら
冷凍ベリーで と牛乳で
スムージーとかいいんじゃない?
と。
 
牛乳はちともたれるけど
冷凍ベリーなら美味しいしヘルシーだし
ビタミンCとかありそう♡
めちゃスッキリ!気分転換になった!
 
そのあと、
暑いから夕方になってから
電車で良さげな図書館へ。
(歩くのは遠いし、自転車はダメって言うしで)
 
 
ずっとスマホは目が痛くなって頭痛にもなるし
ひまだし、
でも本をばんばん買うのもお金かかるし
図書館に行ってみることに!
 
初めての場所にドキドキだったけど
本を選ぶのにワクワクして
楽しかった!😆💕
 
 
***
 
帰ってきたら
旦那しゃんは楽天での買い出しで忙しそう。
(旦那しゃんはこういうとこめちゃくちゃマメで買い物上手)
 
えいやっと久しぶりに料理してみた!
だらだらやると腰が痛くなるから
めっちゃ集中して20~30分くらいで
一汁三菜、作れた♪♪
どれも栄養満点で満足〜!!
旦那しゃんにも久しぶりにご飯作れてよかった!
喜んでくれた🥰
 
つづく
 
 

お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

10/5募集スタート!

>>詳細はこちら

 

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

いつでも、どこでも、なんどでも♡

恋愛が楽しくなっちゃう人続出♡

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com