のつづき。

 

✽ 妊娠9週のときの話です。

今は妊娠18週です。

 

✽ 妊娠中は心も体も千差万別!

こういう人もいるんだな〜程度に読んでください〜!笑

 

マタニティダイアリーのシリーズはこちら

 

インスタにも載せてます♪

Instagram松森沙織のインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず朝は調子が良い。
寝ている間から遅起きをしてている間は

結構時間があるはずなのに何故か朝は調子が良い。
 

朝ご飯はゆっくりとはさっぱり系のものを食べた。
納豆に海苔をかけたもの、
プチトマトにミネラルのお塩をかけたもの、

スイカ、プロテイン。
食物繊維のサプリ的なものもとっているので全体的に栄養満点。

でもその後はずっとハァハァと呼吸が浅く
なんだかずっと息苦しかった。

途中からやっと気づいたんだけど
もしかしたらブラトップが息苦しかったのかもしれない。
それを脱いでからはだいぶ楽になった気がする。
 
旦那さんはお昼にトマトソースのカッペリーニを作ってくれた。
そして大好きなトムヤンクンたまらない。
お腹いっぱいになった後は本を読んでいたら
すごく眠くなっちゃってスヤスヤと眠ってしまった。
旦那さん曰くとても気持ちよさそうに眠っていたらしい。笑
 



寒つわりがちょこちょこあるけれども
基本的にはまったり過ごして終えた1日だった。
 
だからといって仕事をする側もなくやる気もなく
なかなかエネルギーの調整が難しい。
途中ママや妹からの相談事が連絡きたり
そんなことをしていたら1日はあっという間に終わっていった。

特に見るテレビもなかったから
旦那さんと2人で日本の映画を見て楽しく過ごして終えた1日。

でももう寝る前なのに
それでも気持ちが悪くなってくるので
久しぶりにスイカを食べてみたら一気に体調が良くなった。
 
最近は旦那しゃんとのちゅーも
ちゃんと歯磨きのあとじゃないとしづらいくて
避けてしまう。
なでなでやぎゅーはいいけど
ちゅーはちょっとだけ変わってきたなぁ。

最近は飲み物飲み物はもっぱら炭酸水。
浄水の水も味がして
気持ち悪く感じるようになってしまった。
 
麦茶もルイボスティーもなんだかいが少しムカムカする。
旦那さんが作ってくれたクラムチャウダーも全然飲めなかった。
やっぱりちょっとこってりしたものがしんどい。
麦茶ですらちょっとこってりしたものに感じる。
さっぱりしてて、酸っぱいものが美味しい。

明日は久しぶりのセッションだ。
体調普通だといいな。

私もベビちゃんも本当に幸せ者。
旦那しゃん。
おいしいご飯と流しの片付けとゴミ箱の袋、
今日全部やってくれて本当にありがとう。

旦那さんはちょこちょことお腹を触ってくれる。
ベビちゃんに会えるのを2人で楽しみにしているよ。
大好きだよ。
 
 
***
 
 
この後、結局寝れず
1回起きて
ゆで卵が食べたいーーーと思ったけどなく。
冷たいごはんにのりたまーーと思ったけどなく。
作って冷凍しておいたシナモンロールあるけど
甘いし重いし多いよな、と悩んで
白だしに生姜たっぷりの素うどんを
夜な夜な作りすすった(笑)
 
奇行以外のなにものでもない😂
自分でもびっくりだし笑うわ。
 
旦那しゃんも
びっくりしすぎないようにジェントルマンに
「めずらしいね、こんな沙織初めて見た」
と優しく言ってくれたけど😂
 
半分くらい食べて
お腹いっぱい、満たされたーと思ったけど
五分くらい?あくとまたすすって
結局完食した(笑)
旦那しゃんにちょっとくっついて、
すぐ寝に行った😂
 
お腹もあったまったし
温まってからの少しずつ落ち着いた冷えで一気に眠くなって熟睡。
 
喉渇くかなと思って水も持ってったけど
夜中は1度も起きなかった!
 
 
つづく

 

お知らせ
 

特別価格は満員御礼!

通常のお申込みは受付中!

>>詳細はこちら

 

 

満員御礼!

>>詳細はこちら


 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/2Kcpva9VnJ8

 

 

 

動画で恋愛レッスン♪
沙織の大人気恋愛レッスンが

いつでも、どこでも、なんどでも♡

リアルで受けた方の復習用としても好評です!

沙織流しあわせ恋愛の基礎だよ〜〜♪
>>詳細・お申込はこちら

image

 

 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com