お知らせ♪

 

特別価格は限定5名さま♪

残2名さま♪
>>詳細・お申込はこちら

 

近日募集スタート♪

>>詳細はこちら♪ 

 

次回のインスタライブ

7/5(日)20時

テーマ《ウェディング》

 

 

 

 

先日は

ティアラコース5期の

ZOOMシェア会でした♪♪

 

(あや画伯、あいかわらずイラストかわいい〜〜!)

 

グループセッションでは

みんなのお悩みや質問に

私だけが返していってたんだけど

 

今回はそれぞれの想いをきけたので

みんなが持ってるたくさんの宝物、

たくさん見れてよかった🥰

 

 

そしてアシスタントあやの受け止め力、

ファシリテーター力がすごすぎて

そこにも感動しました^^

 

ひとつずつ、

自分をとりもどしていったからこその

言葉で本当にすてきでした♡^^

さすがティアラ1期卒業生!!

 

 

 

 



ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

 

 

初めましての方は右矢印こちら

 

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

 

今日はティアラコース5期

zoomシェア会でしたピンク薔薇

 

 

 

 


前回までの3回は、zoomセッションということで

1人1人に沙織さんが答えていくという形でした。

 

 

今回コロナで延期になって追加された“シェア会”は

実際のティアラコースでもやっていた

シェアタイムのzoom版ハート

 

 

それぞれが自由にシェアして

それをみんなで聞いて

思ったことや感じたことを伝え合ったりしますニコニコ

 

 

ティアラコースのシェアタイムのすごいところは

みんなが勇気を出して素直に自分の気持ちを言うところ。

 

そしてそれをみんなが受け止めてくれるところ。

 

 

何を思っても大丈夫。

何を言っても大丈夫。

うまく言えなくても大丈夫。

そのままのあなたで大丈夫。

 

私も自分が1期を受けていた時

この安心安全の場があることにとても救われたし

私の心の土台にとても必要でした。

 

そして

そうやって受け止めてくれる仲間がいることが今後本当に心強いものになっていきます照れ

 

 

 

今回の5期の子たちは

まだ会えてないのにも関わらず

1人1人が自分の心を少しずつ開いていて

お互いの話に耳を傾けていて

時に優しい言葉をかけてあげたりしていて

それがとってもすごいなぁって思いますクローバー

 

 

 

発言とか表情とかも1回目のセッションの時と全然違って

(本人達に自覚があるか分からないけど)

じわじわティアラマインドが染みていってるのが感じられましたニコニコ

 

 

 

みんなの話を聞いていると

 

私もそうだったなぁって思い出したり

 

「それが大事だよなぁ」ってあらためて思ったり

 

気付かされることもたくさんクローバー

 

 

 

 

信じられないけど

あれだけしんどい思いをしてきたのに

その時の拗ねとか思考回路を

ついつい忘れそうになることがあります。

 

 

これは自分でも本当にびっくりするびっくり

 

 

それだけその時の視点がなくなって

優しい世界に来れたってことなんだろうけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

あの頃…

 

・本当は我慢してることにすら気付いてなかったこと

 

・常に不満があることがフツーだったこと

 

・不満を流しているようで実は溜めてたこと

 

・仕事でも恋愛でも「なんで私がやらなきゃいけないのよ」って思うことがたくさんあったこと

 

・それでもそれがフツーだと思っていたこと

 

・そもそも強がり女子だという自覚がなかったこと

 

・大丈夫って言っちゃってたこと

 

・褒められても受け取れなかったこと

 

・私はアモーレなタイプじゃなくても別にいいやと思ってたこと(笑)

 

 

 

 

 

そんなことを思い出しましたクローバー

 

 

 

そうだなぁ…。

 

 

今と全然違うなぁ。

 

 

あの頃は

 

たくさんたくさん我慢してたなぁ。

 

 

自分に鞭打って頑張ってたなぁ。

 

 

理不尽なことばっかりの世界だと思ってたなぁ。

 

 

それでも自覚はなかったなぁ。

 

 

それが当たり前だったなぁ。

 

 

そしてそこから自分はどうしていたんだっけなぁ。

 

 

 

なんて、

 

その辺もこれからはうまく伝えていきたいなぁと思いましたニコ

 

 

 

 

 

「ティアラコースに辿り着いただけですごいことだよ。そんな自分を褒めてあげて欲しい。」

 

 

 

本当にそう思います。

 

ティアラコースに出会って

そして勇気を出して飛び込んだことが

すでにもうすごいこと。

 

 

「大丈夫って言われてもなんで大丈夫なのか分からない」

って気持ちもものすごくわかるけど

沙織さんはもちろん

実際に受けたアシスタントの私とせいこが

「大丈夫」って言うんだから

とりあえずその船に乗ってたらいいと思います爆笑

 

 

勇気を出したみんながすごい。

 

そんなみんなの変化が

また楽しみになりましたピンク薔薇

 


 

 

 

 

 

本当によくたどり着いたね。

不安になりながらも

怖がりながらも

ただただいれば大丈夫だから。

 

まだ会ってないのに

まだ始まってないのに

本当にすごいな!って思います^^

 

みんな、自分ではなかなか気づかないかもしれないけど

(すでにめっちゃ実感してる人もいるけど^^)

ティアラマインドが染み込んでいっていて

今までと違う世界に行きつつあるよ♡

 

だから安心してそのまま過ごしてね^^

 

 

 

ティアラコース
http://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12252029466.html

 

ティアラ 感想&レポ

https://ameblo.jp/saori-fairy/entry-12276104898.html

 

 

動画で恋愛レッスン♪

沙織の大人気恋愛レッスンが

いつでも、どこでも、なんどでも♡

リアルで受けた方の復習用としても好評です!
>>詳細・お申込はこちら

image

 

 

 

人気YouTube♪

 

https://youtu.be/C1mg_IlIEP4

 

https://youtu.be/fI2cUlGnpWY

 

 

https://youtu.be/pURCcUT-NJE 

 

有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com