本日3/31(火)24時まで♪

今なら、まだ間に合います♪

ティアラコース5期

開催延期により、

特別セッション3回(オンライン)
5期限定プレゼント♪

>>今すぐお申込み
>>くわしくはこちら

 

 

めちゃくちゃ首ぶんぶんしながら

読みました^^

 

こんな 私は愛されない

こんな私には幸せな恋愛なんて無理なんだ

 

そんな風にびくびくとしている女の子は

本当に本当にもったいない!!!

 

だって、誰だってこんなふうに愛されちゃうんだから♡

 

「結構自分のこと書いちゃって、ちょっとザワザワする笑い泣き

って書いてあるけど

とっても素敵な内容だからシェアしちゃお♪♪

 

↓↓↓↓

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

 

『愛されるために、素敵な自分になろうとしない』

 

私の場合は、ずっと

 

・こんな家に生まれたんだから愛されない

・不幸体質だから愛されない

・可愛くないから愛されない

・女の子らしくないから愛されない

・ぐうたらだから愛されない

・非モテだから素敵な彼氏なんかできない

・1人で生きていけるくらいに自分軸を持たないと幸せになれない

・人に迷惑をかけないようにしないと愛されない

・もっと自立しなくちゃ

・こんな家族知られたらヤバイから結婚できない

 

そんな風に自分のことを思っていました。

 

だから

・こんな私でも好いてくれるんだったら役に立たなくちゃ

・彼にメリットがある彼女にならなくちゃ

・迷惑かけちゃいけない

・彼の負担になっちゃいけない

・彼を怒らせたらいけない

・会いたいとか寂しいとか女々しいこと言っちゃいけない

・1人でなんとかしなくちゃいけない

・彼の期待に応えなくちゃいけない

 

そんな風に思っていました。

 

でも

本当はずっと苦しかった。

そんなに頑張れなかった。

相手に合わせたくないこともあった。

自分が辛い時もあった。

それでもそれすらこぼせなくて

「これでも幸せなのかも」ってずーっと自分を言い聞かせてた。

 

でも違った笑い泣き

 

小心者で

ネガティヴで

家族にも色々問題あって

トラウマもあって

根暗で

ポンコツで

すぐ拗ねて

コンプレックスだらけで

料理苦手で

掃除苦手で

そのくせガンコで

武将な私でも大丈夫だった…。

 

そのまんまの私でも大切にしてくれる人に出会えた。

 

色々あってもそんなの関係なく「あやちゃんはあやちゃんだからね」って言ってくれて

こんな家族でもしょうがないかって自分が受け入れた上で話したらむしろ「会ってみたい!」って言ってくれて

ブロックがあって怖いことも優しく聞いてくれて

ビビってることも素直に言ったらちゃんと聞いてくれて

デートで兜見かけたら「これあやちゃんに買おっか!」って笑ってくれるくらい武将な私も面白がってくれて

ポンコツなところも可愛いって言ってくれて

料理も作ってくれて

掃除は2人で頑張ろう!(笑)って言ってくれて

「完璧じゃないとこも含めて素敵だよ」って言ってくれる人に出会えた。

 

隠さなくても大丈夫だった。

素敵な自分になろうなろうとしなくても愛された。

 

そうやってそのまんまの私を好きになってくれる人に出会ったら

私も安心してどんどん素直な私でいられるようになって

私も大好きな気持ちを伝えたくなって

大切にしたくなって

その人のことを信頼したり

尊重したり

応援したり

ってことが自然にできるようになりました照れ

 

そしたら彼が「あやちゃんは本当に素敵だねぇ」って毎回言ってくれるようになった照れ

 

ちゃんと持ってた。

 

素敵な自分は自分の中にいた。

頑張らなくても

素敵な自分になろうとしなくても

自分の中にあったんだ。

 

でもそれは1人では見つけられなかった。

頑張らなくて良いんだよって教えてくれる人がいなかったら気付けなかった。

ティアラコースに行かなかったら気付けなかった。

 

だから本当にオススメなのですお願い

 

申し込みは今日まで!

明日にはもう申し込めないからね!

明日になって「やっぱり申し込めば良かった…」と後悔しても遅いからね(笑)

 

申し込み最終日だから結構自分のこと書いちゃった!ちょっとザワザワする笑い泣き

 

しかも今回はzoomセッション3回追加の豪華版!

この機会を逃さないで欲しい!

 

あなたもぜひぜひティアラコースの仲間にウインク

 


 

 

 

大切な私を大切にして

大切な人を大切にして

大切な人に大切にされる♡

 

そんな

やさしくて、あたたかい世界で生きていけたら

自分も、世界も幸せにする^^

 

ティアラコースで

本来のあなたを見つけよう♪

 

もう愛されるために

頑張らなくてもいい。

 

あなたはすでに

可愛いくて、素敵で、愛される、

ティアラが似合う女の子♡

 

ティアラコースで

そのことに気づきに来てね!!  

 

 

こんなにスペシャルなプレゼントは

今回限りなので

ここで飛び込まなかったら

後悔しちゃうよ〜!!

 

卒業生から、本気の「いいな!」「うらやましい!」という

クレーム(笑)が相次いでおります。

そりゃ、そーだ!(笑) 

 

 

本日で締切ます!

 

 

あなたの勇気、待ってるよ♪

ティアラコース、楽しいよ♡

 

ティアラコース5期
本日3/31(火)24時まで♪
今なら、まだ間に合います♪


>>今すぐお申込み

>>詳細
>>ご感想&レポのリンク

>>紹介ムービー&卒業生の声【動画リンク集】
 

 

 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/lAkYI4KAA6I


 

 

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com