今月の開催メニュー♪

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18時半 渋谷
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛
2/29(土)
 

  

 

松森夫妻のマイホーム計画シリーズ

のつづき♪

 

1)実は、松森夫妻はマイホーム計画を進めています♡

2)私、ひとりじゃ絶対に絶対にムリ!!

3)世の中の男の人は、 こういう世界で戦ってるんだなぁ!

4)松森家の歴史が刻まれていく〜〜〜〜〜♡

5)無理難題な理想を、旦那しゃんは全部叶えてくれました♡

6)上棟の打ち合わせでした〜♡

7)冷蔵庫がきた〜〜〜♪

8)引っ越し準備が始まった!やだやだやだーーーーっ!

9)引越し準備、あきたーーー(´・д・`)

10)こだわりのキッチンが入ってたー!!♡♡♡

11)引越し準備の気分転換で毎日忙しい(˙꒳˙ )

12)心がすさんでいます( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

お引越ししました♡

 

 

体がぼろぼろのくたくたな状態が

何日間も続いてました(笑)

 

 

疲れすぎて

引越しの当日は喧嘩をし

幸先のいいスタートとなりましたよ♡笑 

 

 

 

 

 

普通の生活にしていくためには

まだまだやることあるけど

 

 

素敵すぎるおうちに住めて

本当に幸せです。

 

 

(引越し準備&お掃除で二人ともぼろぼろだけど笑)

 

 

 

 

 

引越しの朝は

築何十年の賃貸の家で。

 

翌朝は

新居の家で。

 

当たり前なんだけど

目覚めた時の景色が違う。

 

たった一日で世界ががらりと変わった!

 
 
 

 

引越し前は

母と妹にガッツリと手伝ってもらい

家中のお掃除や

汚れ対策をしました。

 

 

 

押し入れに入る

ドラえもんじゃないよ(笑)

 

 
 
 
 
美味しいケーキで
エネルギー補充しつつ(笑)



1年3ヶ月の
松森家のビッグプロジェクトが
やっと終わりました!!
 
 

 

常にデッドラインに

追われ続ける日々からは

これで解放されたーー!!

 

 

あとは基本、自分たちのペースで

進めていける(*´︶`*)

 

 

ゆっくり気力体力を回復しながら

生活を安定させていきまーす!

 

 

私も昨日京都日帰りでキツイけど

旦那しゃんはお仕事もハードで心配…。

本当に神夫(かみおっと)です…!!

 

 

 

 

 

私の「好き」「心地よい」で

こだわり抜いたおうち。

 

 

旦那さんと

このおうちを

大切にして生きていこう。

 

 

それが

私のしあわせ♡(°´ ˘ `°)

 

 

 

 

 

 

 

【最新動画】

2月は浮気に悩む女子へシリーズ

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

申込みをしたときから

「あなたのティアラコース」が始まります。


迷っている時間を

ワクワクする時間に変えませんか?

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします!

 

 

 お申し込み受付中♪

今後の講座・レッスン情報
 

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18:30 渋谷

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)


ティアラコース5期
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com