今月の開催メニュー♪
沙織に会うのが幸せ恋愛の一番の近道♪

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18時半 渋谷
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛
2/29(土)
 

  

 

松森夫妻のマイホーム計画シリーズ

のつづき♪

 

1)実は、松森夫妻はマイホーム計画を進めています♡

2)私、ひとりじゃ絶対に絶対にムリ!!

3)世の中の男の人は、 こういう世界で戦ってるんだなぁ!

4)松森家の歴史が刻まれていく〜〜〜〜〜♡

5)無理難題な理想を、旦那しゃんは全部叶えてくれました♡

6)上棟の打ち合わせでした〜♡

7)冷蔵庫がきた〜〜〜♪

8)引っ越し準備が始まった!やだやだやだーーーーっ!

9)引越し準備、あきたーーー(´・д・`)

10)こだわりのキッチンが入ってたー!!♡♡♡

11)引越し準備の気分転換で毎日忙しい(˙꒳˙ )

 

 

 

日々、ダンボールに囲まれて

たくさん捨てたり詰めてるのに

 

意外と買うものがあって

毎日のようにたくさんの物が届くなか、

 

調味料や食器もしまったので

冷凍食品やら

つくったものも紙皿で食べてたら

 

ひもじい気持ちになってきて

心がすさんできた沙織です、こんにちは!!

 

 

 

私は

きれいで

おしゃれな空間で

丁寧につくられたものを食べるのが

好きなんだーーーーーー!!

 

 

今夜は外食にするっ!( ー̀εー́ )

(近所なのできれいでもオシャレでも特別丁寧でもないけど、今よりマシ)

(旦那しゃんもこの食生活しんどいらしい)

 

 

 

プライベートでも

しんどい時期が続いていて

(これが一番の原因かも)

ちょっと弱ってます。

 

器おちょこなので

イライラもしやすいお( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

髪はいい匂いだお( ・᷄ὢ・᷅ )

 

 

 

 

 

疲れとストレスがたまると

腰痛と歯茎の痛みが出る…( #)д`)

 

わかりやすい……。

 

 

 

そんなこんなで

週末はお引越しだー!!

楽しみだけどすでに疲れてる!

   

 

 

あ、

普段のメッセージは

とても嬉しいんだけど

 

連絡くると返信しなきゃ、

忘れないようにメモしなきゃ←笑

 

って頭の片隅に思っちゃうんで

  

急ぎ以外は来週末まで

連絡しないでおくんなまし♡

 

 

 

 

ちなみに普段から

意外とマメにアップして

 

意外とマメにメッセージもらったら

返してるのがこちら。

フォローしといてよろ♡

 

Instagramインスタグラム

(もうすぐ1万人!!フォローで応援してねー!)

 

LINELINE@

 

意外とマメな沙織は(もはや意外ではない)

この週末も

ブログ、インスタ、LINE

毎日アップするぜよ。

 

 

なんか疲れて

キャラ変してる感を

ほんのり感じていますが

そのままアップします!!

 

\( •̀ω•́ )/

 

 

>>引っ越しました♡

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

 


迷っている時間を

ワクワクする時間に変えませんか?

 

申込みをしたときから

「あなたのティアラコース」が始まります。

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします!

 

 

 

 お申し込み受付中♪

今後の講座・レッスン情報
 

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18:30 渋谷

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)


ティアラコース5期
 

 

【最新動画】

女の子らしくできないと悩むあなたへシリーズ

 

https://youtu.be/QyTjsNJ9Ee4

 

 

https://youtu.be/7bEhlsWpbok

 

 

https://youtu.be/WSn27bVKR_g

image

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com