今月の開催メニュー♪
沙織に会うのが幸せ恋愛の一番の近道♪

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18時半 渋谷
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛
2/29(土)
 

  

 

私は女の子が

素直でいられるお手伝いをしています。

 

 

素直ってね、

生きるのがめちゃくちゃラクだからです。

 

 

特に女の子には

いいことがたくさんあるから!!♡

 

 

さっさとそっち側を体感してほしくて

ティアラコースでは

イケメンアシスタンツと「恋会話」

する日があるのです^^

 

だって、みんなブログでいくら教えたって

実生活ではやらないでしょ〜〜〜??笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

沙織さんの旦那しゃんはアモーレな人ラブ

 

アモーレなエピソードを聞くたびに

 

すごい〜!!!ラブ

 

めちゃめちゃ溺愛されてる〜!!!ラブ

 

そんな人いるのか〜!!!ラブ

 

と思っていました。

 

しかも、

 

アモーレなだけじゃなく

 

ティアラコースに来てくれた時には

 

プロジェクターをちゃきちゃき設置してくれたり

 

その後旦那しゃんがいなくて私たちがプロジェクター設置できなかった時に

沙織さんの電話で見えないプロジェクターの設置方法を教えてくれたり

 

講座後のご飯の時に

ちんぷんかんぷんな後者たちに一生懸命分かるように説明してくれたりと

 

とっても優しくて頼もしいのですお願い

 

そして沙織さんのことをめちゃくちゃ愛してるのがわかるお願い

 

そして沙織さんもそんな旦那しゃんが大好きお願い

 

 

 

本当に素敵な夫婦なのですラブ

 

 

そしてそれは旦那しゃんがすごいのはもちろん、

沙織さんがとーーーっても受け取り上手だからだと思いますお願い

 

 

「恋会話」って本当にやってるんだー!びっくり

しかも講座中のよりもっとくねくねしてるーびっくり

(私は沙織さんが指輪買ってもらった時の動画に衝撃を受けました笑)

って思ったし、

 

 

満面の笑顔でご機嫌でいて

全身を使って感情を表現していて

それがまためちゃくちゃ可愛くて、

こんな人が彼女や奥さんだったら男の人は幸せだろうな〜

って思います照れ

 

これは

ぶりっこ

なんじゃなくて

男の人の愛情を素直に受け取って

嬉しい!とか幸せ!を素直に表現してるだけなんだな

って思います照れ

 

 

そんな沙織さんに感化されて

ティアラっこもどんどん受け取り上手な女の子になっていきますラブ

 

 

 

だってね、

リブログした沙織さんの記事に出てくるティアラっこも

「男の人は愛したいんだ」

なんて言う子じゃなかったものラブ

 

本当に幸せそうで

出てくる言葉も全然違う言葉になってて

その変化が私もとっても嬉しいし、

ティアラコースすごい!ラブ

って本当に思います。

 

 

もちろん、

アモーレなのがいいとか

アモーレなのが正解とかではなく、

その人にとっての心地良さや幸せがあると思うし

お互いに愛情を感じられていればいい。

(私も前の彼の時にうまくいってるのに「彼がアモーレじゃない…。」って思ってたから笑 そこで悩まなくていい。そしてその彼との別れの原因はまた別のことだったし)

大丈夫、アモーレじゃなくてもいい(笑)

 

 

 

でも

彼がたくさん愛情を伝えてくれたり

私が笑ってるだけで本当に幸せそうだったり

弱いところもかっこ悪いところ見せてもどんと受け止めてくれたり

「◯◯ちゃんと付き合えて本当によかった!」

「幸せ!」

「大好きだー!」

って言ってくれると

女の子は安心するよね照れ

(今の彼はこんな感じのめちゃアモーレです照れえへ)

 

 

沙織さんに会うと

自然と受け取り上手になっちゃうよハート

(もちろんトライしてくのは自分だけどねグラサン)

 

 

 

ティアラコースで

レッツトライハート

 

 

 

 

 

 

 

沙織流♡

素直な愛され体質になる

1dayレッスンはこちら!

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)

 

8割の方がセットで受けています^^

 

 
 
ちなみに
一部のティアラっこたちに
「衝撃だった!!!これでいいんだ!!」←いい意味だそう…信じるよ…!笑
といまだに言われるのはこちらの動画です・・・笑
 
しゃおりが日常で
どんだけくねくねしてるか見るがよい!!!笑
 
 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

 

申込みをしたときから

「あなたのティアラコース」が始まります。


迷っている時間を

ワクワクする時間に変えませんか?

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めて、あなたをナビゲートします!

 

 

 お申し込み受付中♪

今後の講座・レッスン情報
 

心屋塾 オープンカウンセリング

2/19(水)18:30 渋谷

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン

2/22(土)
 

心屋塾 初級×恋愛 

2/29(土)

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

3/14(土)


ティアラコース5期
 

 

【最新動画】

女の子らしくできないと悩むあなたへシリーズ

 

https://youtu.be/QyTjsNJ9Ee4

 

 

https://youtu.be/7bEhlsWpbok

 

 

https://youtu.be/WSn27bVKR_g

image

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com