心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは。

 

 

旦那しゃんとのらぶらぶ癒しの台湾旅行から帰ってきました〜〜。

たらいま♡

 

 

 

 

 

今日はみなさまにお知らせがあります。

 

ティアラコース4期の開催を

中止にすることにしました。

 

そしてそして

 

11月~2月まで

活動休止することにしました。

 

 

 

 

貧血をきっかけに

どうしても気分が上がらない。。。

 

本当、「気分」だから悩んだけど

やっぱりお休みすることにします。

 

 

 

 

ティアラコース4期は

すでに申し込んでくださった方もいる…

その想いが私自身もすごく嬉しかった。

 

発信を止めたら

みんなに忘れられちゃうんじゃないか

 

私はもう過去の人になっちゃうんじゃないか

 

このままエネルギーが湧かずに

終わったらどうしよう

 

他の人のところに行って、沙織はもういいや

ってなったら悲しいし悔しいなーーー

 

こんなに落ちていても

初級セミナーは楽しかったなーーーー

 

みんなの生きる姿からエネルギーをたくさんもらったなーーー

あんなに可愛らしいみんなとまた時間を過ごしたい

ティアラコースしたい!!

って心から感じたのになーーーーー

 

あのキラキラとしたエネルギーは

どこにいっちゃったのかなーーー

 

お金はどうなるのかなーーー

欲しいもの好き勝手買いたいのになーーー

 

つかうお部屋も借りちゃったしなーーー

お金払ったしなーーーー

 

まだまだ作り上げたいコンテンツもあるから

それやってから休みたかったなーーー

 

ブログ書けないまま開催して

少人数でもいいからやればいいじゃないか?

 

エネルギーを20%にして開催すればいいのかな?

 

たくさんの人にサポートしてもらってるからなーー

快く協力してくれてるのに申し訳ないなーーー

 

でもとにかくなんだか気分が乗らない。

 

貧血はたしかにあるけれど

すこしずつよくなってる気もするし

時間もかかる気もするしな。

 

 

 

 

 

「気分が乗らない。」

 

そんな理由しか思い浮かばないのが

これまた、心苦しい・・・・・・・。

 

 

 

 

 

こんなふうに

もやもやと心配は湧いてくるけれど

どれもこれも結局は

「大丈夫」

に行き着いてしまう自分がいる。

 

 

 

どうなっても大丈夫。

なんとかなる。

すべて必然。

世界はやさしい。

 

 

みんなは「今の」ありのままの私を喜んでくれる。

私にはそれ以外は期待していない。

 

 

そんなことが心の底に

染み込んでいて

 

どんな不安を考えてみても

結局は本気で不安になれない私がいた。

 

 

 

 

せっかちな私がこの決断を

寝かすのもしんどかったけど

 

心身のエネルギーが落ちている時に

その決断をするのは

やっぱりちょっと待とう

って思ったので

 

旅行から帰ってきて

9月30日の彼に出会う♡愛され体質レッスンを

やってから決めよう

って思っていたんだけど。

 

 

 

 

旦那しゃんと行った旅行の

帰りの飛行機でお空を見ていたら

ふと決断できました。

 

「11月から2月まで休む」

と降ってきた感じ。

 

もやもやして、

でもーでもーってなってたのに

突然かちってハマった感じ。

 

旦那しゃんには

ここ最近ずっとこのことに関して

ぶつぶつとぼやきながら相談していたので

 

 

休むことを伝えたら

すぐに「いいんじゃない」

って理解してくれて

 

伝えたあとに

なぜか涙がぼろぼろ出た。

 

なんで泣いてるのかわからなかったけど

ぼろぼろ涙が出たT_T

 

 

 

 

そして今日、

お休みする連絡をたくさんの方にしたんだけど

 

ティアラコースにお申し込みくださっていた方も

サポートしてくれている方たちも

 

全員、それぞれのかたちで

たくさんの愛を送ってくれて。T_T

 

 

たいした話じゃないかもだけど

たいした話でもあって・・・。

 

 

やっぱり世界はやさしいな。

オメでたい私が思っているより

まだまだ20%増しで(笑)

世界はやさしかったようです。笑

 

 

休止中はブログやSNSは気分で。

どれをアップするかは自分でもわかりません。

なんも書かないかもしれません。

 

 

来年の春以降になってみないとわからないけど、

活動再開するときは

また会いに来てくれたら嬉しいです!!!

 

 

 

そしてそし

 

 

9/30(日) に開催する

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

 

10月に開催する初級と上級は

初級セミナー×恋愛  10/14(日)  

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

は心を込めてお届けします♡

 

沙織が少し早い冬眠をする前に(笑)

今のうちに会いに来てください😊

 

 

 

 

個人的には初級と上級がかなりオススメです。

 

沙織エッセンスが入る

初級×恋愛は絶対おもしろいと思う。

 

「もっともっと幸せな恋愛やパートナーシップをしたい!」

という方向けなので

2回目以降の受講の方にもオススメ!

 

参加者さんも絶対楽しいと思う。

特に沙織ファンのみんなは超いいよ〜。

初の試みだけど、一緒に楽しみましょ。

 

しかも今なら超少人数。超レア。

なんとなく、特別な時間になる予感がしてる^^

 

 

 

初級も上級も

本当の自分を生きるために

怖いことを手放して

ときめくことを損得勘定ぬきでやってみる!

が大きなテーマだからさ。

 

今、この活動休止という決断をした

沙織のエネルギーに触れながら受けるのは

最高に気持ちいいと思う。

 

ぜひ、セットでどうぞ♡

高いけどね。

私は人生変わるには安すぎる金額だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

・とにかくしんどい恋愛を卒業したい!!

・さっさと幸せな恋愛がしたい!!

・活動休止前にはどうしてもタイミングが合わないT^T

・今すぐ受講したい!!

 

って方には

 

沙織のしあわせ恋愛メソッドを

いつでも、どこでも、何度でも♡

染み込ませられる

動画レッスンがオススメです!

 

販売開始3週間で200本もの

お申し込みをいただいた大人気メニューです♡

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

>>【動画受講の詳細はこちら】

 

image

 

 
 
あなたが自分らしく幸せになるだけでなく
沙織の活動休止期間の寄付金にもなります(笑)
 
どうせ受講するなら
このタイミングで受けてくださいね♡
 
 
ではでは、活動休止とあわせて
最後の宣伝もこれくらいにして
私はまたぬくぬくしたいと思います。
 
これからも生暖か〜く見守ってくれたら
嬉しいです^^
 
みんな、いつもありがとう!!!
 
愛を込めて♡
 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

 

初級セミナー×恋愛  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残5名さま
 

●沙織のフォローはお気軽に!

 

LINELINE@

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV

 

facebookfacebook

 

 

再生LINEライブ配信

 

基本タイプツイッター

 

 
 

●お問い合わせはこちら