心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 
オープンカウセリングに
お越しいただいたみなさま♡
ありがとうございましたー!!!
 
23名もの
たくさんの方にご参加いただき
あったかくて楽しい時間となりました♡

会いに来てくれて
本当に本当にありがとう♡♡♡



 

もうね、今の自分のまま
ダサーくて
キモくて
かっこわるくて
情けなくて
めんどくさくて
ヒステリーで
社会の役にも立たなくて
そんな私のまま!!
生きていこう。




もうそんな私を
変えようとするのはやめて
責め続けるのはやめて
これが私よ!!
覚悟持って生きてこう!!





人のために我慢なんて
してる場合じゃない。

私の感情を
私が一番大事にしなくて
どうするの??

理屈とか正論とかなんでもいい。
私の感情が世界のルール!!(笑)
それくらい自分に感情を
表現させてあげよう。





戦うのでもなく
力を見せつけるわけでもなく
ただただ
ありのままの自分に
降参して生きていく。

だって変えられなかったでしょ?(笑)
努力しても変えられなかったんだから( ̄▽ ̄)


悪い顔(笑)




もうさ、あきらめて生きてこーぜ!!

 





みんなが楽しかったー!
って言いながら笑顔で帰ってくれるのが
嬉しいー(⁎˃ᴗ˂⁎)

ご感想や気づいたことなど
聞かせてもらえるととても喜びます♡

メールか
saori.zenbuaru@gmail.com


LINE@にください♡
LINE@ならお返事しやすいです♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 

Facebookのタグ付けや

ブログのリブログなども大歓迎です♡



また話聞かせてね♡

会いに来てねー♡


私のカウンセラー活動初期に

カウンセリングした方も

会いに来てくれて😢💕😢💕💕💕

会えたのが嬉しくて感動で

バイバイが名残惜しかったーー!

軽やかな空気になってて

美人さん度が上がってたー!!


結婚おめでとうのお花までいただきました!

旦那しゃんに撮ってもらいました(笑)





カウンセリング中に

三角座りをしだすひと…

いや、意味あるんですけどね(笑)

決してくつろごうとしたわけでは




見学&お手伝いしにきてくれた

カウンセラーですら美人!!

鏡の法則やな♡


左から、かおちゃん、ちほ、ふーみん

ありがとう♡♡♡

助かりましたーー!!




 

私はオープンカウンセリングをきっかけに

初級セミナー、

上級ワークショップに

続けて参加しました♡


 

心屋の考え方で

・もっと自分らしく生きたい

・もっとラクに幸せになりたい

・もっとぢんさんの言ってる意味を理解したい

・今の自分に必要な魔法の言葉がほしい!!

そんな方は

 


心屋塾上級認定講師・心屋恋愛カウンセラー

松森沙織がおくる

・初級セミナー

・初級セミナー×恋愛

・上級ワークショップ

にぜひいらしてください♡^^

 


初級セミナーは

一日かけてじっくりと

自分に向き合う贅沢な時間♡

 

初級セミナーを受けると

簡単なセルフカウンセリングも

できるようになるし

 

自分を客観的に見つめ直す方法が

具体的にわかります♡^^

 

本やブログを読みながら

ひとりで向き合うのは

ちょっとエネルギーとスキルもいるし

 

なにより、セミナーでは

他人がいるからこそ、他力を使うことで

本当の自分に気づけるんです。

 

自分の心の棚卸し、

沙織と一緒にしませんか?^^

 

自分を大切に扱ってあげて

「どんな私も大丈夫」

の世界に行けるようになる一日です♡

 

image

 

・心屋塾マスターコースの内容を凝縮し

・カウンセリング3回分の効果がある

とても濃くて太っ腹なセミナーです^^

 


恋愛・パートナーシップ、人間関係、

仕事やお金等の悩みから解放され、

自分らしく自由に生きたいすべての方へ。

初級セミナー 9月 9日(日) 

 

 

恋愛がうまくいかない原因を知りたい!

悩んでばかりの夫婦関係をもっと良くしたい!

女としての幸せを止めている「本当の原因」を知りたい方へ

初級セミナー×恋愛 10月14日(日) 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織がおくる

恋愛・パートナーシップに

より深く向き合える初級セミナー!

 

人間関係・仕事・お金などの悩みも

題材にしますが

特に恋愛・パートナーシップに焦点を当てた

欲張りな内容です!

 

お申し込み受付中!

詳細はこちら♡

初級セミナー 9月 9日(日) 

初級セミナー×恋愛 10月14日(日) 


 

心屋塾に出会う前までの

ほんの5年ほどの私は

 

恋愛では苦しみ、

家族ともわかりあえず、

お金も将来も不安…。

 

人目を気にして頑張り続け、

なんだかうまくいかない…と生きづらい。

でも何をどうしたらいいんだろう…?

ともがいていました。

 

高い心の壁をつくっておきながら

分厚い心のよろいを着ておきながら

寂しい、寂しい、と

毎日のように泣いていました。

 

そんな私がこの上級ワークショップを

受けた時の衝撃は今でも忘れられません。

 

「こんなに生きるのがラクになるんだ!」

 

私の人生を変えてくれた

大好きな大好きな大好きなワークショップです。

 

あなたも、

人生の流れをがらっと変えて

自由にのびのびと生き、

愛情と豊かさに包まれた日々を送ってみませんか♡

 

もう強がる生き方をやめて

本当の自分を生きられるようになりたい方へ

人生を変える2日間!

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 
 
 
ティアラコース4期の開催決定!
8月30日(木)から先行予約スタート!
 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

動画で受講できるようになりました!

 

販売開始3週間で200本もの

お申し込みをいただいた大人気メニュー♡

>>詳細はこちら

 

image
 
 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 
8月30日から先行予約開始!
 
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 
いますぐ受講したい方はこちら
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第32回】

彼に弱みを話しても受け止めてもらえません

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら