心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

4ヶ月実践愛されレッスン

ティアラコース 1期生の

ご感想を紹介します♪

 

たなよし 30代

 

 

 

 

 

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

連続講座のお話を伺った時に

楽しそう!!

と思ったからです。

 

恋愛経験値が低く、

恋愛に対しても、異性に対しても

ネガティブなイメージが強かったので

 

それを払拭して、

素敵な恋愛ができる様になりたいな

と思い受講を決めました。

 

 

 

 
たなよしは
とってもとっても魅力的な女の子♡
でも最初はなかなか
その魅力を受け取れてなかったイメージ。
 
いじいじ言ってるたなよしも
とっても可愛いのだけどね(笑)
 
そんなネガティブな前提を変えよう!
とティアラコースに来てくれました^^
 
ティアラコース1期を
明るいものにしてくれた主要メンバーのなかの
ひとりだなって私は思ってます^^
 

 

 

 

 

2)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

 

良い意味で諦めるができるようになったかなと思います。

自分の中の良いと思っている面も、

嫌だと思ってる面やダメだと思ってる面も

受け入れる事に抵抗がなくなった事に気づきました。

 

沙織さんをはじめ、

ティアラのキラキラ女子にかこまれて、

ティアラモードに常に意識があるからなのか、

受講中はよくキラキラしてると言われました。

 

自分の意識がどこを向いているのかによって

こんなに変わるんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

さらっと書いてるけどね

「諦める」

ができるようになるってすんごいこと〜〜〜〜!!!

 

私も含めて、ひとって頑固な生き物でさ。笑

 

あなたは素晴らしいよ〜〜〜!

可愛いよ〜〜〜!

って言われても

 

いやいや、私なんて!!

って言いたくなるし

 

あなたは本当にひどいね〜〜〜!!

つまんないね〜〜〜!

って言われても

 

ガーン!!自分を変えなくては!!

ってなるもの。

 

 

これって、

どちらも受け取ってない状態なんです。

 

どちらも受け取ってたら

 

あはは〜〜〜私って変わってますよね〜!

私ってダメダメですよね〜〜〜!

 

え?かわいい??

嬉しいな〜〜!よく言われるんです〜〜〜♡

 

とかって言えちゃうんです!!

 

こうなれたらめちゃくちゃラク!!

 

ティアラコースでは

この

「受け取り力」

を強化していきます^^

 

で、その一番の要は

「諦める」

なんですよね。

 

これからも

たなよしワールド全開で

いってほしいなぁ!!

 

 

そして、ティアラコースにくると

もう拗ねていられなくなるんだよね。

 

拗ね拗ねは癖でやっちゃうんだけど

「あれれ??これ、好きでやってるな…」

って自分で気づけるようになっちゃう。

 

だから、たなよしの言う通り

どこに意識を向けるか

って本当にとっても大切なのです♡

 

ティアラコースに来ると

それが明確になるから

自分の本音に気づきやすくなるんだよね^^

 

 

 

 


3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

迷ってるならもう行っちゃえば良いと思います!

色々不安とかあると思いますが、

絶対何とかなります!大丈夫!

 

 

 

たなよしはティアラコース中に

 

ティアラを付けて

プロのカメラマンに撮ってもらった写真を
見せてくれました♡


ブログにアップした~い♡

という私のオファーに、
 

とってもとっても迷っていたけれど
「アップしてください…」
と勇気を出してOKしてくれたの~!!

 

ああ、もう本当にかわいいよね!!♡

天使だよ〜〜〜〜!!!!

 

{D7A6258B-223C-448E-90B8-709569AF1EB0}

 

 

{33A84B35-0C48-4276-BE2A-464D68175E4A}

 
たなよしへ♡
 
一気にたくさんのメニューを受けてくれた
たなよしの行動力は本当にすごいな♡
って尊敬しています!
 
素直なひとにしかできないよ^^
 
 
お花畑を軽やかに踊っているたなよしが
たまにウジウジしたり、
一生懸命伝えようとお話ししてる姿は
本当に本当にかわいい♡
 
まっすぐキラキラとした目をしているたなよしは
女の子度がぐんっっと上がったよね。
かわいいゆるふわ感が
マインドから溢れている感じ^^
 
たなよしの存在は私の活動の
励みにもなっていたよ^^
今の私があるのはたなよしのおかげです^^
本当にありがとう♡
 

 
たなよしのその可愛さを
これからも誰にも遠慮せず
世界に見せつけてほしいな!
って思います。
 
みんなに愛されるたなよしは
生きているだけで
みんなを幸せにする存在。
 
役に立たなくても
役に立ってる^^
 
またいっぱい会いに来てね♡
これからも一緒にどんどん
世界を広げていこう〜〜!!
 
愛を込めて♡
 
 
 
ティアラコース4期の開催決定!
8月30日(木)から先行予約スタート!
 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

 

>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 
8月30日から先行予約開始!
 
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 
いますぐ受講したい方はこちら
 
image
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第31回】

恋愛がうまくいきそうになると

仕事でイヤなことが起こるんです。

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら