心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 

沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 


・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

動画販売の先行予約特典は

あと6日です!

 

ものすごい勢いでお申し込みを

いただいています^^

 


昨日は

悲劇のヒロインになったあと
ヨウヘイくんのライブへ♡


心が落ち着くすてきな人たちばかり♡

まみちゃんの愛するヨウヘイくん♡
もう、たまらなくいいんだよ!!!♡
今回、改めて
大好きになった!!!

あ、まみさま、
アーティストとしてですよっ!!(笑)

作詞作曲、演奏、歌、トーク(笑)
ぜんぶできちゃう
ホンモノの
実力派シンガーソングライター!

背は180cm以上?で(←まみこチェック!192cmでした!!)
体もがっちりしてて
顔も味のあるかっこよさ♡
声も演奏もものすごくパワフル!!!
なのに歌う歌は

すごーーーく繊細で
やさしくて
あったかくて
切なくて
まっすぐ!!!

あの美しくてパワフルな
歌声、世界観、たまらない。。。
ホンモノ
ってこーゆーことかー!
って思うよね。

人の良さが溢れ出ている
純度の高い時間なんだよねー。
すてきなひとだーーー
まみちゃんがあんなに
恋をするのもわかるわー♡
って、私もう何度もヨウヘイくんの
ライブとか行ってるんだけどね♡
なんか今回、惚れ増したーーー!!!

1曲目聴きながら
次からはなるべく東京以外の
ライブも行こう!!!
と決めました。
1回じゃもったいないーー♡

お誕生日の歌があって
7月誕生日の人ー?
ってなって
おめでとうございます
って言われちゃったぁ♡

幸せ幸せ幸せ幸せ😍😍😍
すてきな歌だったなぁ!!!!!
あーーーーよかった!!!♡

最近すぐに
ギスギス?イライラ?してた
(始まりは自分か他人への愛なんだけど…)
心が洗われた!!!

充たされたぁー♡
満たされたぁー♡
充電されたぁー♡
恋する乙女のときめきが充電されて
可愛さ増してるまみちゃん💕
早くまたライブやってほしいなぁ♡
次の約束楽しみだなぁ♡
終わったあとは
久しぶりにお酒を♡
にょほほほほほほ♡♡♡
プチよっぱらい〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*

くっだらないことして
大後者祭りとなりました(笑)
会話とっちらりまくり(笑)
楽しかったぁーーー♡
今日の歌は
まだCDになってない新曲ばかり。
早くCDにならないかなぁ!!!
いい歌ばっかりだった!!!

帰りの電車でまみちゃんに
松森家の
「桐谷美玲事件」
を話したら

爆笑しながら
それ書いて〜!゚(゚ノ∀`゚)゚。
って言われたので
旦那しゃんOKもらったら
LINE@に書くね(笑)

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

ほな♡

 

続々とお申し込みいただいています♡

スペシャルな先行予約特典は8/2まで!

 

クレジット決済ができるようになりました!

>>■音学さんの「まなつく」でも

 沙織の大人気恋愛レッスンが販売スタート!

 

 ダイジェスト動画 

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第30回】

マッチングアプリで理想の相手に

出会うにはどうしたらいいですか?