心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


LINE@始めました!(無料)

楽しいうえに気づきが多い!と好評です♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます!

>>詳細はこちら

 

 
 
 
お知り合いのお嬢さまから
 
恋愛の相談を
 
直筆でいただいたので
 
特別に、ブログでお答えします♡
 
高校生のお嬢さまだそうです♡
 
いいね!青春だね!
 
って思ったら
 
私が普段、大人の女性たちからもらっている相談内容と
 
似ていたので、これまた驚きです。
 
 

 

   image 
 
はじめまして♡
 
きれいな紙に
きれいな文字で
まっすぐな気持ちをありがとう♡
 
 
うんうん。
 
大学生に恋をしたのね♡
で、
仲良くなりたい、
付き合いたい、
落としたい
けど、どうしていいかわからない
 
というご相談ね。
 
そして、
自分はブスだし、デブだし女として自信がない
周りの可愛い子のほうが好きなんじゃないか
誰かと付き合ってるんじゃないか、
 
ということね。
 
 
ふむふむ。
 
 
 
まず、
●年の差問題!
 
はい、これは
関係なし!!
です^^
 
気になる彼の好みのタイプにもよるけど
一般的には、年下の高校生というのは
むしろ有利な可能性の方が高いよ♡
 
 
高校生からしたら
大学生はすごく大人に見えるかも知れないけれど
 
大学生になったらなったで
彼の周りにはさらに大人が周りにいるので
じつは彼自身もどこか自分に自信なかったりする。
 
男性は、いつだって
強く、男らしく、頼り甲斐のある人でいたいもの。
 
だから年下の高校生の女の子とだったら
・安心して男らしくいられるかも!
・自信をなくさないで堂々としていられるかも!
と思えるので意外と嬉しかったりする。
 
ので、迷惑どころか
相手をハッピーにするかもしれないので
年齢は気にする必要なし!
 
 
次♡
●付き合ってる人でもいるんじゃないか問題
 
これは、もう想像でしかないので
考えるのは時間の無駄〜♡
 
恋愛でとてもとても大切なことをお伝えしましょう。
 
恋愛は
ひとりでするものではありません。
ふたりでするものです。
 
「彼と」
恋愛をするためには
あなたの脳内だけで勝手に想像して
話を進めないこと♡
 
気になるなら、彼に直接聞こう。
まわりの噂話でもなく
だれかに代わりに聞いてもらうのでもなく
あなたが、直接、彼とコミュニケーションをするの。
 
ここ、すごーーーーーーく大事です。
大人でもできてない人多いから
今から意識しておくと
この先の恋愛、人間関係がとってもラクになるよ!
 
・察する
・想像する
 
のではなく
 
・聞く
・伝える
 
コミュニケーションをしてみてね。
 
そして
・嬉しい
・楽しい
・あなたのことが気になる
・恥ずかしくて照れちゃう
そんな感情をかくさず表現してみてね♡ ←すごく大事!!
 
 
で、
彼と直接コミュニケーションをとるのが怖いのは
 
・傷つくかもしれないから。
・気持ちがバレるかもしれないから。
 
とか、いろいろあると思うんだけど
残念ながら
傷つくことを恐れていたら
恋愛は進みません。。。
 
たとえ、傷ついても
彼に好かれることと
あなたの価値は全く関係がないことなので
そこを結びつけないでね^^
 
恋愛でうまくいかないことがあるとすれば
彼の好みのタイプと
都合の問題。
 
あなたにも好きなタイプがあるように
彼にもあるの。
 
で、それとあなたの価値は
まっっっっっっったく関係がないのです^^
 
そう考えると恋愛で
怖いものなんてなにもないんだよ^^
(もちろん好きな人に好かれなかったら悲しいけどね)
 
 
そして、一番気になるところ。
●どうやって仲良くなれる?付き合える?
はですね。
 
いきなり告白!とかだと
相手もびっくりしちゃって
うまくいくものもいかなくなっちゃう可能性があるので
まずは、彼と仲良くなって
あなたへの好きの気持ちも育ててあげよう♡
 
で、それは実は簡単で^^
 
こういう組織(学校内、職場とかの)の中で
仲良くする自然なきっかけは
 
「相談すること」
です♡
 
トランペットとサックスで違うのなら
でっちあげでもいいので(笑)
 
・彼の楽器の質問をしてみたり
・自分の演奏の相談をしてみる
 
たとえば、彼の楽器がサックスなら
・サックスを吹くようになったきっかけ
・サックスって実際どう?
とか、
「サックスを吹いているあなたに興味があります!」
というテイで(笑)聞いてみるといいよ^^
 
で、
「もう少しいろいろ聞きたいので
LINE教えてください〜^^」
 
って言ってみよう!!
 
まずはそこから♡
 
 
で、
そんなことできないよ〜〜〜〜!!!
って思うなら
 
もう手紙でもなんでもいいので
とにかく相談&LINE交換する
ところだけは頑張ってみてね。
 
ふたりっきりで話す時間
をつくらない限り
「彼との恋愛」
にはならないのでね^^
くれぐれもひとりだけで恋愛をしないように♡
 
もう最後は勇気、です!!!
 
 
で、私としては一番大事なところ。
●ブスでデブな私じゃ…問題
 
もうね、これは今から前提を変えてください♡
 
あなたのお母さまは
超美人さんで天使のような心を持っている!!!
そんなあなたが魅力がないわけがない!!!
もう断言します。
 
なので
 
・どうせ大抵の男の人は私のこと好きだし♡
・どうせ私、世界一かわいいし♡
・どうせ私、なんだかんだ愛されちゃうし♡
・どうせ私の笑顔で、男の人はメロメロになるし♡
・どうせ私、愛されキャラだし♡
 
もう、これを、毎日毎日、何度も何度もつぶやいてね〜!!
ただ、つぶやくだけでいいから。
騙されたと思ってやってみてね。
 
そうしたら、
今回の気になる彼以外にも
たくさんの人からモテちゃうよ♡
 
あなたのことが大好きで大好きでしょうがない
あなたのことがかわいくてかわいくてしょうがない
 
そんな
「自分マニア」
が世の中には何人もいるんです。
これは絶対なの。
 
だから安心して
気になる彼にアプローチしてみてね♡
 
 
そして。
 
恋愛で
不安になったり
自信がなくなったり
怖くなるのは
あなただけじゃないんだよ^^
 
実は男性の方が
あなたの何十倍も怖いの。
 
・かっこつけられるか
・変なヤツっておもわれないか
・ダサくないか
・女の子に好かれる男でいられるか
 
自信がないんだよ〜〜〜〜。

だから怖いのは、おたがいさま♡
まずはあなたから
「あなたと仲良くなりたいです」
という気持ちを素直に出してみてね♡
 
勇気を出した人を
神様は裏切らないよ♡
 
 
すてきな恋となりますように♡
応援してます♡
 
image
 

 

\7月20日から先行予約開始!/

大人気恋愛レッスンが動画で受講できるようになりました!

 

 

 

 ダイジェスト動画 

音出ます。

 

●彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

 

●彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 


 

 

 

 

LINE@で先行お申し込みは

7月17日(火)24時まで♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 


彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか!
 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第28回】

彼の本命の彼女になるにはどうしたらいいの?

 

 

 

過去の配信一覧は

ホームページからどうぞ♡

>>沙織の恋愛相談ティアラTV

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>JJ読者さまはこちらからどうぞ♪

image

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}

 

 

 

●お問い合わせはこちら