ティアラコース1期生の

 

ご感想を紹介します♪

 

 

 

 

ゆきえ(38歳)

 

1)ティアラコースを受けようと思った理由を教えてください。

 

離婚のトラウマを解消したい

自分の魅力を知りたい


image


image

 




2)ティアラコースを受ける前と受けた後での気づきや変化を教えてください。

良かった点、改善等ご要望、メッセージがあれば併せてお願いいたします。

 

ティアラをうける前は

何事にも消極的で自信がなくいろいろなことを諦めていました。

 

毎朝

「なんの変化もなく人生が一日短くなった

「今日もひとりだ、さみしい人生だな」

と泣きそうになりながら起きていました(笑)

まさに悲劇のヒロインですね(笑)

 

でもその当時は真剣にそう思っていて

朝が本当に辛くて苦しいし、なによりさみしかったのを覚えています。

 

でもティアラに通いだしてから、

沙織さんやかずえさん、しょーこさん、ティアラメンバーと一緒に

自分の心と向き合うことができ、感情を認めることが出来るようになりました。

 

一番変わったと自分で思うのは

自分はこのままでも大丈夫だと自信を持てたこと。

 

みんながいることで怖いことに対しても向き合うことができ、

怖くても大丈夫という体験を実際に出来たことが

私の中ではとても大きな財産になりました。

 

そしてこんなダメダメな私を受け入れてくれる素敵なパートナーができ、

この4ヶ月で私の現実がすごく素敵なものに変わりました。

 

また私の周りにも変化があり、友達3人に彼氏ができましたよ(笑)

私の周りにも幸せがたくさん増えました。すごい💖

 

image

 

image

 

 

 


3)ティアラへコースへの参加を迷ってる方に伝えたいメッセージをどうぞ♪

 

ティアラに参加することに迷っていいのだと思います。

ティアラを見つけたことがもう人生の変化が始まっているサインと思うので。

でも出来れば勇気をだして飛び込んでほしいな(笑)

参加すると現実が変わります!

ティアラメンバーはホントにみんな輝いて卒業しました!

 



image

 

 

さおりさんへ

 

改めて4ヶ月間、ありがとうございました💖

さおりさんたちに会えたこと、ティアラメンバーに会えたこと、パートナーに会えたこと、

私にとって濃い4ヶ月になりました。

離婚でもめていて人生のどん底にいたあの頃の自分に

「大丈夫よ」って伝えてあげたい位、今幸せですありがちなキラキラ

 

不安に思うことは相変わらずあるけど、

不安に対しての対処法がわかったので不安が続くことはなくなりました

自分の心と女性らしさも受け入れられるようになってきました。

感情が出せるようになった分イライラすることは増えたけど、

自分の好きなことと嫌いなことがわかってきました。

 

これからは自分の人生をしっかり歩んで行きたいです💖

本当にありがとうございました♪2

さおりさんのアシスタント、ぜひやりたいです♪2

 

image

 

 

 

あぁーーーダメだーーーーT_T

 

泣ける・・・・T_T

 

 

ゆきえ💖本当にありがとう〜〜〜。

 

 

 

ゆきえと会った時は

 

最初、自分の中の女の子らしさを

 

必死に感じないようにしていたね。

 

でも、そこから私のレッスンを全部受けてくれて

 

どんどんと、じわじわと、

 

可愛い可愛いゆきえが出てきた♡

 

 

 

 

たくさんの

 

「怖い」

 

を抱えてきたゆきえ。

 

 

 

そんなゆきえが

 

ティアラコースに通うにつれて

 

えんえんと子供のように泣いて

 

弱い自分を隠すのをやめていって

 

まっすぐ前を向こうとしていた姿は本当に輝いていた!

 

 

 

「水族館で好きな人とデートする♡」

 

ことが夢だと、みんなの前で恥ずかしそうに語ってくれていたゆきえが

 

ティアラコース中にあっさりとその夢を叶えて(笑)

 

優しい彼に大切にされまくって

 

幸せ泣きをしながら、その報告をしてくれた時の

 

ゆきえの表情が忘れられません・・・♡T_T

 

 

image

 

 

 

ゆきえ。出会ってくれて、ありがとう♡

 

これからも、みんなにたくさんノロケを聞かせてね♡

 

ゆきえの笑顔がみんなを幸せにする♡♡♡

 

アシスタントも、ぜひお願いします〜〜〜♡

(ティアラコース卒業生は、恋愛レッスンのアシスタントができます^^)

 

 

 

ティアラコース増席分も

 

あっという間に満席となりました!感動泣き

 

悩まれていた方、3期を楽しみにしていてくださいね^^

 

 

image

 

 

沙織のモテ菌に思いっきり感染して

 

ティアラが似合う自分に

 

早く気づいちゃいましょー!

 
 
 
 
 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 

 

満席→増席→満席→キャンセルにより2名募集→【満席♡♡♡】

 
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
image
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→満席♪
 

 

  男性限定♡沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

  10/28(土) 残1名さま♪

 

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  11/12(日) 

  

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}