先日の
 
 
のレポ記事を書きます〜^^
 
 
 

女性は誰しも、愛し愛される存在。

 

そんな本来のあなたをつるんっと出しちゃう魔法のレッスンです!

 
 
 
今回もたくさんの方にお越しいただきました〜〜〜!!
 
うれしいな〜〜〜ありがとうございます!
 
image
 
 
 
 
朝、5時起きで
 
山形からお越しくださった方も♡
 
きっかけはCLASSY.なんだそう♡
 
うれしーー!
 
新種のお米を持ってきてくださいました!
 
早速、翌日、旦那しゃんといただきました〜〜〜!
 
土鍋で2合炊いて、ふたりで完食してしまった・・・。
 
美味しかった〜〜〜〜〜ありがとうございました!!
 

 

{40CC6083-E1A1-4F2B-BF74-AA3E8CD026C0}
 
お菓子を持ってきてくれたみんなもありがと〜〜〜!!!
 
うれしい〜〜〜♡
 
 

 

 
 
「こういうセミナーは初めてなので、緊張します」
 
と言う方多数。
 
 
 
なんてったって
 
「彼に出会う♡愛され体質レッスン」
 
だもんね!!(笑)
 
名前がね!!(笑)
 
勇気いるよね!(笑)
 
 
 
 
でも、ここに来れる人って
 
もうすでに
 
素直な可愛げのある人♡
 
愛され体質♡
 
の素質が十分ある方々なんですよね^^
 
大事な一歩を踏み出してくれたんだと思います。
 
 
 
 
今回は初っ端から
 
いい質問があったので
 
かなり熱く語りました。
 
 
{C27F1BE3-C0E0-4CC8-B34F-B88007A7F63E}
 
 
恋愛でつまずく人は
 
「異性」
 
の概念を間違えてる人が多い。
 
 
 
恋愛対象として見ない
 
=異性として見ない
 
は間違いだよ〜〜。
 
 
 
 
好きな人だけが異性、
 
はちがうよ!!
 
男性は全員異性!
 
 
 
 
 
好きな人の前でしか、女を出さない。
好きな人といる時以外は、女を消す。
女を消してるので周りからも女の子扱いされない。
周りの、可愛がられてる女の子が羨ましい…。
なんか恋愛がうまくいかない…。
 
 
 
 
ちゃうちゃう!!!
 
あなたは生まれた時から
 
24時間365日、女なんです。
 
 
 
どうせ男は私を傷つける
 
と思ってると
 
壁をつくるんですよ。
 
 
 
自分を守るための壁。
 
 
 
そんな壁があるから
 
出会いがない状態になってしまうのです。
 
傷つく覚悟を持って
 
その壁を壊したら
 
彼氏つくるなんてチョロい!
 
 
 
 
 
ここら辺は感覚の話なので
 
文字よりも
 
ぜひ生のライブ(レッスン)を、聞きに来てください♪

 

image

 
 
あなた=女だよね♪
 
女の子らしく楽しく生きる方法
 
って結局は
 
自分らしく楽しく生きる方法
 
なんですよね。
 
これが、このレッスンの裏テーマです♡
 
 
 
 
今回もノリノリで、楽しくお話したよ〜。
 
私、楽しそう〜(笑)
 
みんながたくさん笑ってくれるのも楽しくて♪
 
 
{D109FF56-41D9-487E-88FD-8EEB3A4F1604}

 
 
 
 
すてきな写真をいっぱい撮ってもらって
 
すごく嬉しいので
 
引き続き、しつこく私を載せていきますね(笑)
 
 
 
 
 
 
後半は質問タイム♪
 
この時間も大好きなんだよねー!
 
涙あり、笑いあり、
 
みんなに気付きのある時間♪
 
{5ECB6668-AE57-4750-B2D3-5FFC54C457C0}
 
 
・好きな人のことを忘れられず、次の恋愛に進めない
 
・1回目が楽しくなくても、デートは続けた方がいいの?
 
・自分からデートに誘ってもいいの?
 
・恋愛に効く魔法の言葉を教えて
 
・女を出すことに抵抗がある
 
・男を調子に乗らせてしまうのは苦痛…
 
などなどなど♪
 
 
 

 

 

みんなのご感想もまた載せていくので
 
ぜひ読んでくださいまし♪ 
 

 

 

 

 
 
アシスタントはかわいいこのふたり♡
 
 
助かったーーーー♡
 
その場を楽しんでくれるのが嬉しいね!!
 
 
 
 
たなよしが、素敵な写真をたくさん撮ってくれました〜!
 
ティアラ卒業生は、単発レッスンを1度受講したら
 
アシスタントをしていただける制度があるのです♪
 
卒業後も、何度でもモテ菌に感染&パワーもらいにきてねん♪

 

{24AEB5A5-5E9C-4AAE-A4F3-6EF8321E86A2}

 

{1AB92F10-3BE5-44E6-97AC-D84F339A07BD}

 

 

 

 

 

 

 

{FE859881-1D2A-48C8-A590-4D75DE803E40}
 

光を集めて、ゆかの大爆発Note♪

ゆかは早速、うれしいレポを書いてくれました〜〜!
 
レッスンの禁断の内容が?!少し書かれています。笑
 
ぜひ読んでみてね〜〜!!
 

 

 

>>周波数、合ったかも〜

 

 

 

 

カウンセリングモニターも募集しているそうです♪

 

安心感を与えてくれるよ〜^^

 

私も安心して、セミナーができました♪^^

 

出会ってみてね♡

 

>>こちら

 

 

 

 

 

次回は年明けになります♪
 
お楽しみに〜〜〜!!!
 
 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

 

 

 

満席→増席→満席→キャンセルにより2名募集→【満席♡♡♡】

 
 
一般募集受付開始♪
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期 >> 詳細
image
 
 
 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 
 
 
●ご協力ください♡匿名OK!
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 満席→増席→満席♪
 

 

  男性限定♡沙織の恋愛相談室(グループ) >>詳細

  10/28(土) 残1名さま♪

 

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  11/12(日) 

  

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}