私、facebookで

 

ブームの火付け役となりました。

 

 

 

 

 

ふとした思いつきで始めたので

 

想像以上の反響に、かなり驚いてます。笑

 

 

 

 

何がブームになったかというと・・・

 

Q&A

 

です♪

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

 

 

{E65B48BF-7B96-40C2-9034-F55F15EDFB06}

 

 

{1A2D59F8-4CEA-429D-8760-E639F292D122}
 
 
 
 

 

男女問わず、みんなが一緒になって楽しんでくれてうれしー!!

 

 

 

{E2E3726E-2AE2-472A-931E-B91D9731FAE4}

 

 

 

 

何人もの人がパクってくれてます。笑

 

でもね、

 

意外とね、難しいみたい(笑)

 

まき、パクってくれてありがとー!笑

 

{6BD51BBC-5DAC-4FD4-8F33-6937ED262A6B}

 

 

 

 

みよちゃんまでっ!

 

{3D6226D9-A5A4-4162-835C-0BB4F0A134B5}

 

{C2E04741-958C-45F1-840B-CBF53A5C7970}

 

 

 

 

でも、私のがピカイチ⭐︎だって!

 

でしょでしょ〜〜〜♡

 

うれしー!

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、ぽんぽん浮かんできます。

 

 

まだ、ネタ帳メモ帳にはこの倍以上ストックがあります。笑

 

 

 

{20FCA874-F789-4CD1-AA63-9F56C50BA17E}

 

 

 

 

なぜかと言うと

 

このQ&Aの元ネタのほとんどは

 

私のオリジナル恋愛レッスンでいつも言ってることなのです♪

 

 

 

沙織ファンや、ティアラの子たちなら

 

このネタ、聞いたことあるわー!ってのがあると思う。笑

 

 

 

私の恋愛レッスンね、

 

結構おもしろいって評判なんですよ、

 

「笑い」の意味での「おもしろい」です。笑

 

意外と(?)口も悪いんで、そこらへんも笑えるみたい。笑

 

 

 

 

 

え、そんなおもしろいレッスン参加してみたいって??

 

しょうがないな〜♡

 

ちょうどあなたにぴったりのレッスンが、今週末にありますよ♡

 

どちらも次回開催は少し先になる予定ですので、ぜひこの機会に♡

 

>>9/10(日)【彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン】

 

>>10/14(土)【彼に出会う♡愛され体質レッスン】

 

 

 

 

あ!

 

 

 

いいね!が多かった人気Q&Aの補足を

 

9/8(金)にメルマガ配信しますね〜〜〜!!

 

「Q.出会ってもデートが続きません」

 

に詳しくお答えしますよ♪

 

お楽しみに〜♡

 

 

image

 

 

 

●沙織の無料メルマガ

・過去記事も読めます

・PCアドレスでご登録いただくと、文字化けしないようです

 

 
 
 
 
 
 
 
みよちゃんまでやってくれたの〜〜〜!
 
うれしーーーー!!♡ありがと〜〜〜〜〜♡
 
みよちゃんの文章はさすが作り込まれてる感じがあって面白い!!笑


  
 
 
 

 

ぜひ、沙織のfacebook、お気軽にフォローしてくださいね〜♪

 

facebook facebook  >>こちら

 
 
 
 
早くも残3名さま
 
4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース 2期>> 詳細

一般募集受付開始!

 

 
 
 
ご協力ください♡匿名OK!
 
 
はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
 
【今後の開催予定
 
 
 
 4ヶ月実践愛されレッスン
 ティアラコース >>詳細
 
 2期 メルマガ先行予約受付中♪
   
 
 
 
 
  彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  10/14(土) 
 
 
    彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  9/10(日) 
 
 
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  9/28(木) メルマガ先行予約受付中♪

 

 

 
 

  心屋塾初級セミナー >>詳細

  10/8(日) 

 

 

  心屋塾オープンカウンセリング >>詳細

  9/22(金) 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

・リンク先から、ご希望のメニューをお選びください。

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
 

 

 

 

●お問い合わせはこちら

 

 

 

・フォローはお気軽に!

 

無料メルマガ  >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

>>CLASSY.読者さまはこちらからどうぞ♪

 
{C016FF51-890D-4B30-890C-CB3B5B5590E7}