7/23(日)  
残5名様♪
→残3名様♪
 
 
 
 

昔の私は

 

・「どうせ私は男の人に大切にされない!」を抱えていました。

 

・男の人に勝とうと頑張り、ずっと我慢をしていました。

 

・器の大きな、いい女であろうと強がってばかりで、

 

不安で、悲しくて、苦しくて、その世界から抜け出したいけど抜け出せない。

 

 

 

そんな私でも、

 

今こんな風にちやほや可愛がられて、

 

安心の世界にいるのです。

 

 

 

 

 

本当は誰でも得られる

 

流れに委ねて守られる幸せを、

 

一緒に感じませてみませんか?♡

 

 

 

 

こんな方にご参加いただきたいレッスンです


 

・男の人や、恋愛となると途端に苦手

 

・ちやほやされてる女子に抵抗がある

 

・次こそは大切にされて、幸せな恋愛がしたい!

 

 

 

 

 

これは、あなたの魅力や可愛らしさを

 

全開にする魔法のレッスン!

 

 

 

 

世界の優しさや、

 

男の人の器の大きさに気付いたら、

 

世界が変わっちゃいます♪

 

 

 

 

強がり女子の私と一緒に

 

「大切な人に、ちやほや可愛がられる女子」

 

になってみませんか?♡

 

 

 

image