先日、彼からのリクエストで肉じゃがを作りましたー。
 
以前作ったのだけど、リクエストあげいん。
 
楽しみにしてくれるから
 
作る気なくてめんどくさがりの私も、つい作ってしまった(笑)
 
一日中「美味しかったー」って言ってくれて嬉しいー(∩∀`*)てへ\♥︎/
 
 
 
{42295876-2A93-4286-A2D8-6C0BEC6C0F6B}
 
彼は秋刀魚の塩焼きと、白和えをぱぱっと作ってくれたよ♡
 
秋だねー!!
 
美味しかったーーー(≧∇≦*)
 
{0CB36F42-070D-4ADC-B6FB-EA9BC9BD7617}
 
心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。
 
 
 
一緒にいるとき。
 
電話するとき。
 
「楽しく笑顔の私でいたいな!」っというか「いなくちゃ」って、
 
とある情報から思ってしまって…
 
 
 
半日だけ(笑)。
 
 

 
 
んーーーーー飾るのはやっぱりやめよう。
 
……できないから(笑)
 
と、すぐに思い直しました(笑)
 
 
 
まぁ、もとの情報は、きっとそういう意味ではなくて
 
私が勝手に脳内変換しちゃっただけなんですけどね。
 
 
 
 
 
『いつだって笑顔の私でいたい?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
 
 
 
 
受け止めてくれる優しさに
 
甘えさせてもらったほうが…
 
してほしいことをおねだりしたほうが…
 
あっという間に私が本当の笑顔になれる!(笑)
 
 
 
 
 
かっこ悪くて
 
キャパ小さくて
 
黒い私のままでいい。
 
 
 
 
ついつい、かっこつけちゃうんだよね(∩∀`*)てへ\♥︎/ ←マイブームの顔文字
 
 
 
 
ちなみに!
 
こんな私が言うのもなんですが
 
初めのデートから、どれだけかっこつけないでいられるかが
 
恋愛がうまくいっちゃうコツなんですよ〜♡
 
彼に出会う♡愛され体質レッスンでは、そこらへんを楽しくできるようになる
 
マインド&スキルをお伝えしてます〜!
 
デートで素直な自分でいるのって、コツを掴めば簡単だよ〜〜♫
 
そのうち、かっこつけたくても、かっこつけられないようになってくるから。笑
 
 
 
カフェが寒すぎて、テンションだだ下がりの顏。笑
{6B97F77D-8765-47B9-9B89-4CCA666B093A}

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
NEW【今後の開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室

 

 マンツーマン 限定2枠 満席→増席→満席

  9/19() 

  11:00ー12:00Thank you

  12:30ー13:30Thank you

  14:00ー15:00Thank you

 

 ◯グループ『脱!めんどくさい女』

  日時再調整中

 

 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
    9/17() 10:30- 残3名様
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9/22() 10:30- 残3名様
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  9月以降開催予定 

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。