先日のこの記事がノロケで終わっちゃった〜〜??って
 
ザワザワしてたけど、意外と好評で!
 
幸せな気持ちになった〜って言ってくれる人達もいたので
 
平穏なデート記事も載せていこうと思いますー((*´∀`*))
 
 
 
心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。
 
 
 
私たちはよくパソコンかたかたデートします。
 
会う頻度が割と高いので、
 
お仕事が忙しいときは、どちらかがリクエストして
 
パソコンかたかたして過ごします。
 
 
{73F1D28E-1EF9-4764-8BAB-42A245BC75BD}
 
 
パソコンでかたかたしながら
 
なんとなく彼のお話を聴いたり
 
ふとおしゃべりしたり
 
割とお互い自由に過ごします。
 
 
{F77CFC3D-82BA-4872-AC32-AA1950447351}
 
 
めっちゃ集中してる時に
 
ちょっかい出されるとかなり驚きます。
 
でもやりたいことある時はふわん〜と流してるかも…?
 
 
 
私も集中力が切れたら暇つぶしに
 
ちょっかいを出して気分転換します。
 
 
 
 
ので、トータル的に見て、いい感じにいつもはかどります(笑)
 
今朝の記事は、ここで書きました〜。
 
 
{F52B59F1-DCD1-45B2-9DDC-6A5BC0217B0F}
 
 
 
が!昨日は意外と早く私の仕事が済んでしまいました。
(体力落ちてたから仕事控えめにした)
 
飽きたので遊んでもらおうとジャマをします(笑)
 
少しかまってくれますが、彼はお仕事頑張ります。
 

 

{C36738EB-AF99-4159-9CDC-68F6995855EE}
 
 
少し控えめにアピールしたけど
(正確には「あーそーぼっ♫ねぇ、あーそーぼっ♫」とかなり強く手を引っ張った笑)
 
もうちょっと待ってね笑、と優しく言われたので(笑)
 
いい子に自撮りをして遊んでみた。
 
 
{A4D54AE9-6C50-49D7-96A4-9DE1B0EF5F9D}
 
 
暇になったので店内を撮ってみた(笑)
 
お気に入りカフェ。
 
{2B171CC8-39DD-467D-89D7-06FED38B07C1}
 
 
このカフェではポケモンも出てこないので(笑)
 
久しぶりにSNOWを(笑)
 
まだこの流行ある?私はやっぱりこのアプリ好きよ(笑)
 
 
{98BDE7D9-0419-46E8-8003-84019073F830}
 
 
 
 
このアプリでお仕事してる彼を無音で撮って(笑)遊んでたけど
 
名誉毀損になりかねるので掲載は自粛します☆
 
 
 
 
めっちゃワルイ顔(笑)。
{0ABF388F-FDD2-499D-8791-7C21E04A9A29}

 

 

いひひ♡

{2F6D5098-A81B-4A65-B1F3-09BC36F2EE9E}
 
 
帰り道は終始私がポケモンに夢中すぎて
 
「歩きスマホだめ」ってずっと言われてましたが。笑
 
えへへ〜〜〜ついつい♫
 
 
 
 
平穏です((*´∀`*))
 
私はピカチュウがふかしてテンションアップ!!!
 
 
 
 

誰でも恋愛下手から恋愛上手になれるんですよー!!

恋愛下手さをりん&恋愛上手沙織の赤裸々トークショー
【幸せな恋愛を「奇跡」から「日常」へ】 >>詳細


楽しみながら『幸せな恋愛が日常になる方法』を学べちゃう、

笑い特盛りのエンターテイメント!
 

男の人と恋愛をすると、傷付けられて、エネルギー消耗して、怖い想いする……

んじゃなくて!!

 大切にされて、守られて、あたたかいものをもらえる相手♡

って信じられるようになっちゃいましょ^^


 

イベント詳細お申込フォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

⬇︎左から、アシスタントかずちゃん。沙織。さをりん。

image

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
7月開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

 ◯マンツーマン

  >>日程

 

 ◯グループ(3名様限定)

  テーマ『脱!めんどくさい女』

  8/25(木)14:00ー15:30 銀座 

 
 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  8/15(月)11:00ー13:00 京都駅近
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  9月初旬開催予定
 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  8/31(水) ※募集開始までしばらくお待ちください

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

シェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^

 

 

人気記事: