リクエストの多かった
 
 
の続きです。
 
 
 
 
心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。
 
最近、がしがし記事アップしてます。笑 >>めんどくさい女をやめる方法
 
 
 
 
好きじゃない人に好かれる、は
 
特に男性は自分より上ランクの人を捕まえたいハンターなので
 
女性にはよくあることなんですね。
 
ここはまた次に書くとして。
 
 
 
 
好きな人に好かれない。について。
 
 
これね。単純に、『人違い』してる状態なんです(笑)
 
 
 
神様が「え、それ違うよ?」って言ってるの(笑)
 
 
 
 
 
 
人違い(好きな人に好かれないのが問題状態)は
 
 
①独りよがりコミュニケーション
 
 
②心より頭優先
 
 
③人違いプレイでダメージ回避
 
 
④勘違い前提立証のための証拠集め
 
 
 
 
のどれかに当てはまるかと思います。複数もあり。
 
 
 
 
 
あ!!勘のいい人、今、このページ閉じようとしたでしょ(笑)
 
 
そう。今日、ちょい辛口です!ピリ辛です!
 
 
絶対に、絶対に、絶対に、続きを読んではいけませんよ(笑)
 
 
 
 
さぁ、あなたはどのタイプかな??(笑)
 
 
 
{2B85AB37-9244-47D2-BA76-30CE51848006}
このトピックについて熱く語っている時に撮られた(笑)
女子を笑顔にしたいのだーーにしても真剣すぎ(笑)

 
 
①独りよがりコミュニケーション
 
 
恋愛って、ふたりの間に起きる化学反応を楽しむものだと思ってます。
 
 
お互いを想いあって、価値観の違いや、共有するキモチを育んでいくもの。
 
 
 
 
あなたが好きな人は
 
 
あなたと話していて楽しそうですか。
 
 
 
 
相手をただ見つめるのではなくて
 
 
相手の心をちゃんと見ていますか?
 
 
 
 
 
たとえ相手に好きになってもらえなくても
 
 
好きって気持ちは大切にしていいし
 
 
好きって気持ちを楽しめばいいと思う。
 
 
そしたら、これは問題じゃない。
 
 
 
 
 
あなたが心地よいと感じる相手が
 
 
あなたのように心地よいと感じていなかったら…。
 
 
 
 
 
あなたがあなたの理想や憧れを
 
 
 
一人で楽しんでいるだけ。。。
 
 
 
 
 
結局、自分しか見てないんです。
 
 
 
それでは恋愛は始まらなーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
②心より頭優先
 
 
 
語弊があるかもしれませんが
 
 
男として、女としての、魂レベルが同じくらいの人が
 
 
惹かれ合うようにできてるんです。
 
 
 
 
魂、性格、容姿、環境、頭脳、才能、持ってる課題、性の開花具合、
 
 
などなどの総合魂レベル。。。
 
 
 
 
 
頭ではなく、心で感じれば、
 
 
自分にとって必要な人がわかる。
 
 
 
 
 
私も怖がりすぎて頭を使っていた時はうまくいかなかった。
 
 
 
 
世間のいう理想や、
 
傷つきたくないためにつくりあげた理想、
 
親の言う理想、
 
なんかこういう人が素敵っぽいというだけの理想。
 
 
 
 
そんな、自分の魂が望んでいない理想ばかりを追い求める
 
 
結局は相手の本質を見れていない状態になるんです。
 
 
自分をちゃんと見てくれない人のことは好きになれないよね。
 



キーワードは刺激よりも安心感♡


ドキドキの「好きなタイプ」と


心地良い「合うタイプ」は


違うことよくあります。


 
 
 
③人違いプレイでダメージ回避
 
 
好きな人と向き合う努力をしてますか?
 
 
向き合えば、いつか結果は出る。
 
 
そこに怖がりすぎてませんか。
 
 
結果はわかってるけど受け入れられないでいる人は
また続きを書くからちょっとお待ちを♬
 
 
無意識に、この現実逃避をしてる人が意外と多い。
 
 
本気で人と向き合ったらどんな自分がバレるのでしょう。
 
 
どんな怖いことが起きるのかなぁ。
 
 
パートナーシップは人と人とのコミュニケーション。
 
 
ただ指をくわえて眺めているのは、アイドルみたいなもの。
 
 
またあんな風に傷付きたくないからと、
 
 
好かれない相手を好き、ということにしてませんか。
 
 
あの人のことを忘れられない、ということにしていませんか。
 
 
好きな人ができない、ってのもこういう可能性大。
 
 
独りでいたいんかい、いたくないんかい!どっちなんだい!(笑)
 
 
 
 
④勘違い前提立証のための証拠集め
 
 
 
どうせ私は選ばれないよーーーほら、やっぱりね
 
 
どうせ私は大切にされないよーーーほら、やっぱりね
 
 
どうせ私の魅力がないからだよーーーほら、やっぱりね
 
 
 
あなたのその証拠集めのために、相手は利用されただけかもしれない(笑)
 
 
加害者のようにされて、相手もいい迷惑。
 
 
 
その不思議な勘違い前提は、いつつくられた?
 
 
 
 
 
* * * * * *
 

ここまで、読んだ方。おつかれさまでした。笑
 
 
まずは、今ざわついてる人は、そのザワつきをたくさん感じよう。
 
 
そして受け入れたくない現実を受け入れる勇気を持ってみよう。
 
 
そう。この記事に出会ったが最後(笑)。あきらめて♡
 
 
そうすることで、世界が変わっていくよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
本来は『人違い』も魂磨きのひとつ。
 
 
 
あなたのこころを解放する1つのできごと。
 
 
 
あなたが今、感じることをたくさん味わいきれば
 
 
 
もう、それで終了です。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まずは
 
 
悲しいなぁーーー
 
 
切ないなぁーーー
 
 
悔しいなぁーーー
 
 
もうやだなぁーー
 
 
 
怖いよぉーーーー
 
 
ってか、アイツ見る目なさすぎ!
 
 
バーカバーカ!(笑)
 
 
って言ってればいいかと!(笑)
 
 
 
 
 
感想や質問コメント欄にもらえたら嬉しいです☆
 
 
反論はやさしくしてね(笑)
 
 
 
 
 
次回は、
 
 
好きじゃない人に好かれる、を問題視してる人の世界を変えると
 
 
超愛され体質になっちゃうよ!
 
 
なお話です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 

 

この「好きじゃない人に好かれて、好きな人には好かれない」問題。

 

こちらのトークショーでも、大きなテーマの1つになります。

 

みんなで楽しみながら前提変えちゃおう〜!

 

 
 

早速お申し込み頂いてます。 老若男女お誘い合わせの上、お越し下さいませ^^

恋愛下手さをりん&恋愛上手沙織の赤裸々トークショー
【幸せな恋愛を「奇跡」から「日常」へ】 >>詳細


楽しみながら『幸せな恋愛が日常になる方法』を学べちゃう、

笑い特盛りのエンターテイメント!
 

男の人と恋愛をすると、傷付けられて、エネルギー消耗して、怖い想いする……

んじゃなくて!!

 大切にされて、守られて、あたたかいものをもらえる相手♡

って信じられるようになっちゃいましょ^^


 

イベント詳細お申込フォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S88104378/

 

⬇︎左から、アシスタントかずちゃん。沙織。さをりん。

image

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと
 
7月開催予定 メニュー表】
 

 

*愛され体質パーソナルトレーニング 

 3ヶ月コース   90分×4回

 

 

*沙織の恋愛相談室 >>詳細

 ◯マンツーマン

  >>日程

 

 ◯グループ(3名様限定)

  テーマ『脱!めんどくさい女』

  8/25(木)14:00ー15:30 銀座 

 
 
*彼に出会う♡愛され体質レッスン >>詳細 
  8/15(月)11:00ー13:00 京都駅近
      

*彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン >>詳細  

  7/31(日)10:30ー12:30 表参道 

  *レッスン後ランチ会も開催

 

 

*幸せな恋愛の波に乗る♡ランチ会 >>詳細

  8/31(水) ※募集開始までしばらくお待ちください

 

 

お申込・お問い合わせ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら
※gmailを受信可能な設定にしておいてください。

 

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

 

久しぶりに、心屋塾オープンカウンセリングに登板します! >>過去の様子
8/2(火)18:30~20:30
お申し込みはこちらから
齋藤 沙織

中央区 産業会館 第4会議室
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-4

最寄り駅:東日本橋/馬喰横山/浅草橋

当日はこんな素敵なメンバーと一緒に開催します。>>話して夏を乗り切ろう♫

 

はあと はあと はあと はあと はあと

 

シェアやリンクしていただけるととても嬉しいです^^