お野菜たっぷりチヂミと
 
手作り担々麺~
 
栄養満点だじょーーー
 
{88D3D97B-6098-46BC-AE17-3262A47B42C8:01}
お嫁さんにしたいカウンセラーNo. 1の齋藤沙織です、こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧
 
 
ニンジン、山芋、まるまる一本
ニラも1束ぜーんぶ!
他にもお野菜たくさーん!
 
 
いつもは栄養素とか全然考えられないけど(笑)
こういうのを読むと俄然なぜかやる気が出てきた。笑
 
 
ニラ×ニンジン=風邪予防
ニラ×豚肉or卵or山芋=疲労回復
 
 
ニラのチヂミって完璧じゃんかー❤︎
 
 
そんな私は、今日1日おうちにいたので
疲労もなにもありませんけどね。爆
 
どこまでも謎のモチベーション。笑
 
 
レシピもとは私の大好きなブログ、みきママです( *´艸`)
 
新しく本も出たらしい!
 
久しぶりのお料理熱が出たので、欲しいっ!
 
 
このブログも神です。神。
あ、全然お料理じゃないけど。笑
 
 
どちらも素敵なお嫁さんで尊敬するわー。
でも毒?ざっくり?笑いに変えるとこが大好き!
 
 
ニコラさん、ONおしり(笑)
{D217018B-03AB-4518-9E65-CAAB87788752:01}