可愛くて思わずお土産に買っちゃったけど、
3個で1000円って高くない?L(・o・)」 オーマイガ
 
普段全然気にしてないから余計わからにゃい。笑
 
そんなもん??クリスピークリームさん。
 
 
それにしても、かわいいっ!!
 
{AD9EF9C1-1EAF-4904-A9C6-390DB03DC7D7:01}
 
 
家族は喜んでくれたし、
なんかオマケで買ってもらったし、
餌付けしてもらったし(笑)、
 
まぁ、よい♡
 
得しかなかったようだ((*´∀`*))
 
 
 
 
↓決して「私の顔の大きさはドーナッツ◯個分!」の絵じゃないです。
{3BD19A12-806C-4C4D-8052-084A3B3C07B0:01}

ニコちゃんスマイルっっ!!
 
 
 
 
調子に乗ってる!と言われても
 
私は調子に乗り続けよう♪
 
だって、私は私が大好きだもん。
 
私しかこの魅力は出せないもの。
 
そう思うと周りと比べたり、ジェラシーとか、
 
ないものへの憧れとかなくなっていくのかもなー。
 
今は、人生の中で数少ない「かっこいいものに憧れる時期」の私ですが。笑
 
「可愛い」が似合う私も大好きっ!
 
{0D2C01A5-06A9-4749-9864-C14C6A027E40:01}

 
 
 
 
美しいお写真も撮り続けよう♪
 
{EB83AD28-9E44-4A60-907F-73EE534444CA:01}
 
 
美しい人たちも撮り続けよう♡

 
{DC6080AB-DE5C-4F47-9549-D4B8ADBF6291:01}

 
そんなことを想ったシンデレラタイム。←はよ寝よっ