こんにちは、志緒村亜希子です。


正直。

まさかあんなに涙腺崩壊するとは。

いつも聞いてるぢんさんの歌。






いま、私自身


任せる

流される

受け入れる

降伏する

諦める

の流れの中にいるからか

心にヒットするものがものすごくあった。




ぢんさんのMONDOUライブ東京に行ってきました。

かなり歩くのも大変になってきたので
前日はやめようかと思ってたの、実は。

でも行ってよかった。


最近カピバラさん色んな所に送ってくれます。
(でも本人は絶対に参加しない・笑)

IMG_20150505_233955027.jpg


GWはずっと家でゆっくりしてたけど

やっぱり人に会うといいエネルギーもらえる。



まずはロビーでこの人たちにやられて

FB_IMG_1430810664852.jpg

ぶらっこーず and 千景さん


まっすぐなエネルギーがぐわーっと来て


感情の蓋が緩み
始まる前から涙腺崩壊


FB_IMG_1430810671787.jpg

恥ずかしいから小さく(笑)

なんでじゃろ。

なんか、突然来た。


FB_IMG_1430810647784.jpg



開場前にスターと記念写真



IMG_20150505_233928579.jpg




LIVEが始まってすぐ
涙が湧き出て止まらない

ふと横をみたら
この人も号泣してて

FB_IMG_1426776373550.jpg

きみ



私以上に号泣してた。

なぜなら・・・


いや、でも 
ただの酔っ払いだったんじゃないかという疑惑(笑



心が風になる

って、


勝手にそうなるとか
受動的なものじゃなくて


自分から心を開く

自分から素直になる


ってことでもあると思う。



拗ねをやめる

流れに任せよう


人を信じよう


自分から愛そう


自分から与えよう


もう、負けよう。



そういう、能動的な心の持ち方によって

得られる感覚でもあると思う。


自分を大切にしようね。

ホントに。


もう自分をいじめない。

世界はとっても優しい。

それを受け取る勇気だけだよ。






気づいたことがあったので
また別記事で書きますね。



あと、たくさんの方に声を掛けていただいて
本当に嬉しかったです。


ありがとうございます!!


会いたかったお顔も見れたし
メッセージいただいても返信ままならない私に
まっすぐにこんにちはー!って言ってくれた人も
初めましての方も。



それだけで嬉しい(涙 涙)





FB_IMG_1430819783880.jpg

こういうイベントを通して
仲間に会えるってのも醍醐味。

ほんとーーーーーーに良かった。
いいエネルギーをありがとう!!


なんか皆の幅が広がっていくのを感じると
こっちまでワクワクしてくる。


あ、あとベテラン母さんたちから
いっぱい出産に向けて
ありがたいアドバイスをいただきました。





IMG_20150505_233956422.jpg

終演後の握手会を隠し撮り



FB_IMG_1430835610442.jpg


ライブ後、お疲れのぢんさんに
ちょっと無茶ブリなお願い
(ありがとーぢんさん)

秒読み段階に入っているお腹に
安産祈願を執り行っていただきました。

熊の手で、シャーっと。



-------------


心が風になる


詞・曲 心屋仁之助

歌   心屋仁之助 心屋智子

https://www.facebook.com/video.php?v=702687826504897&l=6282341655872067656





心が風になる...
全てを任せて全てを受け止めて


心が風になる
全て悲しみも全ての苦しみも



いつもに何かに
追い立てられて
いつも心は過去引きずって


やりたいことさえわからなくなって
誰かの夢を生きてきた




心が風になる
こんな僕なんて本当にちっぽけで


心が風になる
隠さずわがまま 生きると決めたとき





笑顔が見たくて頑張ってきたよ
誰かのためにと自分を殺して


弱音を吐いてちゃいけないと
一人ぼっちで強く生きてきた



心が風になる
自分の素晴らしさ信じてみたとき

心が風になる
優しさに包まれて僕は自由になる


心が風になる
それでも愛される信じてみたとき



心が風になる
自分の素晴らしさ信じてみたとき


心が風になる
優しさに包まれて
僕は自由になる



心が風になる
心が風になる
心が風になる


心が風になる

優しさに包まれて
僕は自由になる



■ 心が 風に なった日 / がぎぐげご から 「わ」 へ


ぢんさん、ありがとう。





ラッコチルドレン読者登録キャンペーン