今日はお友達と六本木農園に行ってきました!!


{E8B60E73-3FA5-4573-94A3-F95DE4EE365D:01}
(お花の持ち方おかしいらしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif})




こちらの記事を書いたら、良いものセンサー敏感な女子達がたくさん

六本木農園行きたい~と言ってくれたのですが、本日一緒に行ったお友達は、

即!連絡が来て具体的に二人で話を詰め、速攻決まりました。笑

{ED62DCB6-E2B5-4234-8F98-EDCB8E16E2B3:01}


ここのお食事大好きなので、ご興味のある方、またぜひぜひ行きましょうのほほんハート
(いつがいい???笑メッセージでもコメントでもくださいねーんにこっ




の後は、六本木ヒルズドラえもんにも遊びにいったよ。激混みだった・・・。


{D8F35D9C-54DB-4D76-BCD1-3D9014082E15:01}
口はもっと縦ではなく横に広げるべきでした。反省点です。)


{D4DCF7A0-AC97-4962-A776-89346F9A8C88:01}
(ドラえもんに埋れてみた…)




美味しいご飯たべてーーーーー

マルシェの細かい決め事に気付いたら相談乗ってもらってー

甘いの食べてーーー

くっちゃべってーーー

甘いの食べてーーー

くっちゃべってーーー


なしゃべり倒しの6時間。

いやーーーー楽しかった!!!



そんな彼女にもらったお誕生日プレゼント!(ごめん・・私忘れてた・・)


{571CEA61-4AB8-4F82-BAB2-3248EDD36E90:01}
(きれーーーーーーーーーー)


「沙織は昔は青かった!!!」とのこと笑

確かに最近はピンクとか赤とかオレンジとか暖色系全開でしたが

確かに昔はブルーが大好きだったの~~~水色とかね。

ピキッとしたブルーとか、持ってないけどパープルとか、

実は私の肌には合っているので、そんなのも増やしていこうかねるん

男前感もだだ漏れてるみたいだし笑




昨日RIKOさんとも話してて、私はとんでもなくエネルギーが強いので

もっとエネルギーを分散したほうがいいみたい。。ということが判明。

一つじゃ受け止めきれねぇ!発散しきれねぇ!って感じなんじゃないかな。。笑

親友も多いに納得してくれました笑

暇だし、力有り余ってて、つい刺激的な感じにしちゃうからね。

{C8EEE406-2856-4033-8CC9-4DC33A5C1055:01}


今日の、小学生の頃からの親友(幼馴染感覚)は同じようにエネルギッシュですが、

昔からエネルギーの分散はしてたんだって!

彼女は、自分の気持ちに素直で、ダメダメな(失礼w)自分のことを責めずに、

したいことをして、
お仕事もめちゃ頑張る、とってもバランスの良い、

私の大切なお師匠様です!
笑う





一つに絞らず、したいことはしたい!!と今まで以上に楽しみたいと思いますアンパンチ♪

ちょっとしたことでもやりたくないと思った事は、やらない!も大事だ。

お休みの日を確保する事も忘れずに・・・・・・・・(めちゃ大事)

{B2B22FB3-98FE-4E00-9098-07BEB4FE5365:01}
(やっぱり持ち方おかしいね…笑)



今日はやらなきゃいけないことも色々遊びながら決まったし良い日だわ~~感感謝はーと


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週の土曜日(7月26日 )、こちらに出店します!!

おいすぃーパウンドケーキを作って皆様を待ってますよー!

暑い中お越し頂く皆様に、お手製の冷たいドリンク&ケーキセットもご用意いたします
にこ

初めましての方もお久しぶりの方も、どなたでもぜひぜひ会いに来てくださーい!
{6E020179-4539-4E66-B1AD-979A0B900E3F:01}