本日二度目のあっぷです。俺様記事はクリックこちらから。



さおりは今、嬉しいのですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーバンザイバンザイバンザイ

私は嬉しさを叫びたいのですよーーーーーーーーーーーーーーーーバンザイバンザイバンザイ


見て!ハート読んで!ハートとにかくリンクへ飛んで!ハート

クリック☆ Yuki's Happy Princess Life ☆
以下転載。続きはwebで。笑

さおりんのblogの内容、私にくれるコメントが、めっちゃダイレクト!

直球表現なんだよね~!

そして、しっかり"女子"が感じられる!

さおりんのblogは、私の心に凄ぉく響く、反応する。

嬉しい
楽しい
可愛い
恥ずかしい
女子力
憧れる

そんな印象


嬉しいな~~~~~~~*♪*♪*♪

そんな風に感じてくれるなんてーーーーーーーーーありがちなキラキラflower*ティンカーベル


私、脳内にお花が咲いてると自分では思っているのですが

現在、満開でございます!!!


とにかく私は、嬉しいので、とりあえずひとっ飛びしてきます!天使の羽ニコ天使の羽ぱたぱたぱた


あ、昨日、コメントやメッセで好評だったお金の話。
紹介した由起子さんの本の紹介文の紹介の紹介も笑