ようやくまともに | Brighter Day〜ママはいつもキミの味方〜

Brighter Day〜ママはいつもキミの味方〜

ある日突然、当時3歳8ヶ月だった長男に発達障害の疑いがあると言われた私の育児奮闘記。
どんな時も息子の一番の理解者でいる!をモットーに日々奮闘中(笑)
長男はその後、自閉スペクトラム症及び境界知能と診断され、2021年4月に特別支援学級(情緒クラス)に入学。

 

 
初めましての方は
下矢印ぜひコチラからご覧下さい下矢印
 
虹キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹キラキラキラキラキラキラ虹
 
年度末から続いた11連勤を終え
怒涛の新学期準備と
PTA総会の準備も
なんとか終わり無気力
PTAの話はまた別途!
聞いてもらいたいです!

久しぶりに
ようやく休日らしい休日を
過ごすことが出来ました照れ

朝から2回洗濯機を回し
今頃になってやっと衣替えTシャツ

それから愛犬ココを病院へ病院
狂犬病のワクチンを打って
フィラリアのお薬をもらってきました薬

子供達の家庭学習にも
ゆっくり付き合うことができ



 午後からはグラスデコに挑戦電球



2人とも真剣に取り組んでいて
明日の出来上がりが楽しみですハート

私自身も久しぶりに
本を読む時間が持てて
あぁ…やっと休めたなぁ…
と、実感照れ

出来ればもっとぐーたらしたいですが
読書する時間が持てただけで
だいぶ休まった気がしますニコニコ

そして夜は
ココ2歳のお誕生日を
ケーキでお祝いお祝いケーキ


ココが我が家に来てくれて
ただでさえ賑やかだったのが
さらに賑やかに
騒がしくなりましたが
ココが与えてくれる癒しは絶大デレデレ

騒ぎすぎて私に叱られることも
多々ありますが(笑)

これからも3兄弟仲良く楽しく
成長していってほしいですチュー


2歳おめでとう㊗️

お兄ちゃんたちの服をかきわけて

ストーブの前を陣取るココ🐶(笑)

 

あぁ…明日からまた
1週間が始まるアセアセ
仕事は嫌いじゃないけど
贅沢を言えば
もう1日休みたかったな悲しい
気持ち的には休めた実感がある一方
体の疲れが全然取れないタラー
歳を取るって、こーゆーことなのかな?驚き