家庭円満! 

あなたを本当の幸せに導く!! 

叶わせセラピスト☆SAORI です!




私は3人の子供達が健康に育って欲しいと思い自然療法を学びました。


3人共に現代医療だけでは限界を感じたし


長女の発達障害などはわからないことも多くてお薬で治せるわけでもなく

特に長男は703gで産まれて、赤ちゃんからミルクの時に入れるお薬や拡張する為のシールなど、紙袋にいっぱい持ち帰って、いつまで続くんだろって

手探りで色々調べては実践しながら


食事療法もマクロビ、ビーガン、ローフード、糖質オフ、ファスティング、他色々と

それなりに効果はありました


次女の心臓疾患や、動脈狭窄も2人の子供の経験から学んだことを実践している中で自然に治りました


最終的に残ったのが


オイルマッサージ

オイルマッサージの効果



ひまし油


ヤバすぎひまし油の排泄力‼️




精油


精油の威力




クレイ


スズメバチに頭を刺された



三井温熱

骨に熱入れる


普通の食事

わかりやすい食事




姿勢、呼吸、筋肉、循環、排泄、同化、休息


それらが大切なことはわかっていて

最終的には心が創るとしても


喜びの中でも、

日々のカラダやココロのメンテナンス


シンプルなケアが実は最高だったなんて

3人の子供の経験だけでなく

アーユルベーダの原本にもマッサージをハーブ、スパイス、芳香油を共に用いれば重要な治癒機能を発揮すること、単に筋肉を強化し、皮膚を引き締めるだけでなくカラダの自然な癒やしの能力を促進するとあります。


インドでは生まれてから3才になるまで健やかさと柔軟性を保つ為にマッサージを毎日するそうです。


家族にしたい自然療法&自然だエステ


全てがお任せコースに入ってます



11月の空き状況


サロントリートメント

11月14日(火)13時〜

11月16日(木)13時〜

11月18日(土)13時〜

11月23日(木)13時〜

11月28日(火)13時〜


叶わせzoomセッション


11月14日(火)20時〜

11月16日(木)20時〜

11月18日(土)20時〜

11月23日(木)20時〜

11月28日(火)20時〜



ご予約はこちらから