最近のお客様のご報告です。
⬇️⬇️⬇️
吉川さをり様

こんばんは。
実はひまし油は、半信半疑でこれ、効くのー?って思ってました。
しかしながら使ってみると、即効性抜群なので、素晴らしい商品である事がすぐわかりました!
教えていただきありがとうございます。

先週土曜日から、今週月曜日の3日間連続で、火曜日からは休みですが、な、なんと、日曜日から、今日の水曜日まで4日連続便が!!
ちなみに日曜日から水曜日までは朝一宿便のような便がでしたー(´⊙ω⊙`)ビックリ。
私、便秘気味だと思っていなかったのですが、実は便秘やったんですねぇ。。
身体に何が起きているのか?観察のため、ダイアリー帳に排便した日にちを記載しました笑
今月はどんだけ、「便マーク」がつくか、今から楽しみです笑

さをりさんにお会いした時に、私の身体が出したがっている!と言われてたんですが、まさにその通りだなぁと思いました。

話しはかわりますが、今日は体調不良のため久々に仕事を休みました。
いつもやったら、無理をおしてでも行っていたのですが、身体の声をきいてやろうと思うようになりました。

ひまし油を湿布すると、身体を労る気持ちが出るからなのか?自分の心の声に耳を傾けるようになれるかもしれませんね。

それか、心の声に耳を傾けたからこそ、ひまし油に出会えたかもしれません。

つらつらと長文書かせていただきました。ひまし油への気持ち、今、MAXですから。





さをり様


早速、ひまし油土曜日、日曜日、湿布しました。
きたない話しですが、とにかく排泄効果が半端ないです!
尿がよく出るようになり、2日続けて朝からおならと便が!
2日続けて出るなんてここ最近なかったのでビックリです。
ひまし油の効果、恐るべし❗️
これははまりそうです。ご紹介いただきありがとうございました。
取り急ぎご報告まで。


吉川様
トリートメンの次の日目にまぶたの裏に脂肪の塊りが出来ました。さをりさんから顔のコリと首、胸にかけてひまし油をしていただいたからかもしれないです。その後ひまし油すると目やにが沢山出てキレイに脂肪の塊が無くなりました!ひまし油って凄いですねー教えて頂き本当にありがとうございました。おかげ様で目がスッキリして視界が良くなりました。また宜しくお願いします。


内分泌腺とチャクラとひまし油湿布
https://ameblo.jp/saori-beauty/entry-12458612874.html


自然療法&自然エステ
saori_beauty_dress@docomo.ne.jp    saori-beauty.com    090-8828-5742