冷えは万病の元

と言われてますよねー
どれだけ世の中温めてグッズがある事やら

シンプルに熱がカラダに入ると言う事なら
三井温熱は手取り早いです!


「ぬくぬく」と「アチチ」

ぬくぬく=副交感神経
アチチ=交感神経

鍼灸師の先生の見立てによってお灸や針を使って施術するのでは無くて、自分のカラダがここよ〜って教えてくれるから間違いが無いので安心です!

どうしてわかるのか?


そこだけがめちゃくちゃ熱い‼️










生体波動も高くなります。


レントゲン撮影ではわからない段階でキャッチします。


ケイシー療法では首出しサウナを推薦しています
こちらも全身から汗がでますので皮膚疾患の方には特にオススメです。

サロンではハーブ蒸し、よもぎ蒸しを取り入れています。
その後にオイルマッサージ(背骨を中心に)をする事はケイシー療法ではベストなコンビネーションとして推薦しています。
首出しサウナで全身を解して、オイルマッサージで調整パワーアップします。

✨12月末まで限定3名様✨
温熱体験無料お試し募集します


自然療法&自然エステ

saori_beauty_dress@docomo.ne.jp    
saori-beauty.com   
 090-8828-5742
吉川さをり