お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨


お届けものです。


サンエーさま、旭化成さまより

前回はハズレたので、今回の当選はスゴく嬉しいです音譜


キューピーさまより
豪華な詰め合わせ✨試してみたかったドレッシング、楽しみです♪

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

今週の子どもの居場所活動、
学習の日の様子ですチューリップ
今月から新しいスタッフさん、高校生や大学生のボランティアさんが加わりました。
人数が増えたおかげで、子どもたちの見守りや、プリントを教えたり話し相手になったり、、
ボランティアさんと子ども達の歳が近いからか、姉弟みたいで微笑ましい光景でした✨

宿題をやってもいいし、子どもの居場所で準備したマス計算のプリントを解いて50円券をもらってもいいし、
受け付けしたあとパンやおにぎりを貰ってすぐ帰る子もいます。

子どもの居場所でも感じてますが、最近、テレビや新聞なども通して、食支援の大切さを改めて感じています。

子ども達が大人になった時、子どもの居場所で食べたおにぎりやおやつ、そして経験したことを思い出して、心がほっこりしてくれたら嬉しいな~と思っています照れ
来週の子どもの居場所活動も楽しみですひまわり

いつも、いいね!ありがとうございますニコニコ
今日も1日お疲れさまでした☕

頂いた花ぼうる(法事の時にお供えするお菓子)最近は密封パック?されているんですね…