お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨


お届けものです。


QABさまより、ホテルコレクティブ中国料理レストランの ペアランチ券、当選させていただきましたピンク薔薇



先週のメッセージテーマ、父の日のプレゼントだったかな…

プレゼント応募のコメント、メッセージは、短文じゃなくて、しっかり書く派です✏️
「短くまとめるのが苦手…なのですあせる

QABさまのローカル番組のパンフレットと小冊子も同封されていましたチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄




改めまして、QABさま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

18日は、地元スーパーユニオンさんのキャンペーン〆切日だったので、旦那さんが仕事終わりにユニオンさんに連れていってくれました。
スーパー内にある応募箱に応募用紙を入れて、お買い物をしました。

キャンペーン中のオロナミンCが目に入ったので購入、そして、大好きなナントゥと 沖縄らしい?割りばしに通してるみたらし団子🍡それぞれ税抜き99円。
みたらしだんごは、私たちが子どもの頃に母がよく作ってくれたのを思い出し、オロナミンCは、父が私たちの運動会の日に毎年買ってきてくれたのを思い出します。

オロナミンC、とても久しぶりに飲みました。
口べたな父、酒ぐせが悪かった父、寂しがりやな父、病院嫌いな父、魚のトゲをよく喉にかからせてた父、仕事熱心な父、いろんな父の姿を思い出して、ウルっときました泣くうさぎ

いろんな食べ物を通して、両親を思い出すことが多いです照れ
これからも、両親への感謝の気持ちを持ち続けて過ごしていきますピンク薔薇

不定期更新ですが、
ブログに寄ってくださる皆さん、ありがとうございます!

今日も1日お疲れさまでした🌠

お気に入り、ちるぐゎ~の野菜炒め定食。卵焼きにはケチャップが欠かせません音譜ニコニコ