お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


お届けものです。


ウエルシアグループさまより

Wチャンスの絆創膏は、応募者全員にプレゼントだそうです音譜
子供の頃、かわいい絆創膏を集めていたので、懐かしくなりました。

ウエルシアグループさま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

以前当選していた、ギフトカタログから注文したハンバーグが届きましたナイフとフォーク

解凍や焼き方の説明をちゃんと読んで、美味しく頂きたいと思います✨


皆さん、いつもありがとうございますピンク薔薇
今日も1日、お疲れ様でした流れ星


実家のランタナに癒やされましたラブラブ