お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


お届けものです。


ワールド広告社さまより



日本ルナさまより、選べる電子マネーは
クオペイに保存しました。

各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇
大切に使います音譜

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

カルディで、ネコの日バックの購入権利が当選しました


ギリギリ最終日に購入できました。
ネコのイラストがとてもかわいいバッグ、普段使いにいいですね🐾
他にもマグカップ、お菓子、イチゴの紅茶も‥。
嬉しいお買い物ができました音譜

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

先日、姉家族とガストへ行きました。
最近は甥っ子たちもスイミングや塾で忙しいので、一緒に食事も月に1回になりました。

甥っ子たちから、私たちに話しかけてくれることはだいぶ減ってしまって そこは寂しいけど、兄弟でよく笑ったり、ご飯をたくさん食べてくれてるところを見てるだけで、嬉しくなります。

帰りに、私と甥っ子(長男)とで背中を合わせると、甥っ子と身長が同じくらいになりました。

みんなに、身長がどんどん伸びてるね〜と言われて 嬉しそうな甥っ子、小さい頃から優しい子で、学童に行ってた時は年下の子達の面倒もよく見ていたそう。

今の優しい甥っ子のまま成長してほしいです✨


皆さん、いつもありがとうございますピンク薔薇
今日も1日、お疲れ様でした流れ星