お届けもの | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは💫


今日、体調不良の幼なじみの家族宅へ、食料、飲料などを届けて帰宅したら、不在票が入っていたので、夜、再配達してもらいました。


ユニオンさま、沖縄コカ・コーラさまより

利用期限は8月末まで。ホテルでの食事に使いたいと思います🍀

ユニオンさま、沖縄コカ・コーラさま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

エッカダネのアプリに届いていた、鶴亀堂のラーメン無料券を利用してきました。

無料券は、明日29日20時45分まで使えるそうです‥。アプリ入れてる方は、ぜひ!鶴亀堂津嘉山店です。


今月末〆切のキャンペーン、レシートがあと5枚くらい残ってます。

レシートの写真を撮ってWEBやLINE応募して、レシートはハガキに貼って応募‥‥しないといけないけど、録画してた韓国ドラマ[天国の階段] [ミセン〜未生〜]を先に見たので、睡魔が来ちゃって集中出来ませんあせる

なので、今日はもう寝ます😪💤

皆さん、いつもありがとうございますチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ
今日も1日、お疲れ様でした流れ星

このあいだ帰省した時に頂いた、おばさん手作りのサーターアンダーギー、さつまいもが入った揚げ餅、トマト、みんな私の大好物🍅