最近のできごと。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

あっという間に、6月15日ですね。

今月は 弟と甥っ子の誕生日なので、週末に 甥っ子希望のパルコへ プレゼントを買いに出かけてきました。

駐車場、全階満車の表示にビックリ…店内も パルコがオープンして以来 初めて見るような 人、人、人で、 皆さんがマスクをしているので、不思議な感覚でした。

甥っ子は、買って欲しいレゴを選んでいたので、旦那さんが会計を済ませて、
夕ごはんの予約していた焼肉キングで待ち合わせということで、姉家族と別れました。

私は旦那さんとTULLY'S COFFEEへコーヒー
当選したタリーズカードで、旦那さんにコーヒーをごちそうしたかったんです🎵

もう1つ嬉しかったのは、店員さんにタリーズカードを渡した時、[ステキな タリーズカードですね~]
キャンペーンで当たった事を伝えると、[凄いですねっ]て、言われた事です🎵

凄く嬉しかったので、写真を撮りました☺️


別の日に食べた、たけ田商店のから揚げ弁当✨

大きなから揚げ4個とご飯で、550円は安いと思いました✨
うま塩味、しょう油味、どちらもニンニクが効いていて、アジクーター(味が濃い)なので、私は各一個ずつで満足でしたよ~



お借りしました。


1人でイオン那覇に出かけた日、お昼は久しぶりのロッテリアで、高校生の頃からのフアン、エビバーガーを持ち帰り✨

久しぶりのエビバーガー🍔エビがたっぷり、やっぱり美味しかったです🦐



先日の作りおき

ご飯の上に、焼肉のたれをかけて、おかずと目玉焼きを盛り付けて、ビビンパ出来上がり✨




食パンにチーズをのせて焼き、食べる時にローヤルゼリー蜂蜜をかけて…美味しかった😋


バターに、ローヤルゼリー蜂蜜も濃厚で美味しいですよ🐝


今度は、当選品の報告が出来ますように🍀

いつも、いいね、コメント、フォロー、ありがとうございます照れ
今日も1日、お疲れ様でしたピンク薔薇