お届けもの。食べ物いろいろ。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

お届けものです。

沖縄サントリーさまより


47クラブさまより


サンギさまより
各企業さま、配達員さん、ありがとうございましたピンク薔薇


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日のポン活、近所のローソンで引き換えた商品。

別の店舗で引き換えた商品。
お友達に教えてもらって、たくさんのお得を頂きました✨ありがとうございますピンク薔薇

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


作りおきです。

子供の頃、[すしのこ]を使った、母のちらし寿司が大好きでした💞[すしのこ]は粉末なので、ご飯がべちゃっとならないのがいいです。
すしのこは、母の味です照れ


母が、[ゴボウは細いのを買うんだよ~]とよく言っていたので、商店で見つけて買いました。
袋から出すと…長さは20センチくらいで、なんと、63本も入ってました。
アルミホイルをグシャグシャにして、ゴボウをこすって皮をキレイにしました。

濃い味付けのきんぴらと、めんつゆ&みりん&すし酢で、さっぱり煮を作りました。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

冷たいぶっかけうどんが食べたくて、丸亀製麺に行ったら、冷たい担々麺に惹かれて注文しました。
食べやすい辛さで、美味しかったです。


今年も、冷やし中華の季節になりました。
とんちん亭では、冷やし中華しか食べません😋
具が多くて嬉しいです。ミニチャーハンが付いて、800円。
ニンニクが効いてる餃子もオススメです。

今年も大好きな冷やし中華を
たくさん食べて、暑い夏を元気に過ごしたいです✨

いつも、いいね、コメント、フォローをありがとうございますピンク薔薇

今日も1日、お疲れ様でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇