お友達便と色々。 | 沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄smile主婦の日々のできごと

沖縄在住のアラフィフ主婦です。好きな懸賞や日々の出来事など 残したいと思います。
分娩麻痺の後遺症があります。質問などあれば、お気軽にメッセージくださいね。

こんばんは🌙✨

お友達から、プレゼントが届きました🎵
一つ一つが 嬉しいものばかりルンルン

やるべき事を ついつい後まわしにしてしまう スローペースすぎる私ですが、お友達からのプレゼントが、明日のやる気に繋がりました乙女のトキメキ

お友達、いつもありがとうございますラブラブ
これからも、どうぞよろしくお願いしますおねがい

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

先月、ネット注文して届いていた、てんぷすさんの
[空飛ぶ、てびち唐揚げ]

一袋分です。
レンジで5分チンしたあと、トースターやオーブンで皮がカリッとするまで焼いても美味しいそうですが、
私は 温度が低かったみたいで、カリッとならずそのまま食べました。
オーブンで焼かなくても、甘辛の濃い味付けで、十分美味しかったです😋
旦那さんは、もともとテビチが苦手なほうなので、一口だけ食べてました。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

地元の友達から、りゅうちぇるのユーチューブが面白いと聞いて、旦那さんと見てみました。

沖縄方言で、ポーク玉子作るよ〜🍳🌈😂✨❤️Hi GUYZ! 今日は、前回プチプラメイクでもご好評いただいた、沖縄方言動画です🎶 今回は、ポーク玉子を作るよ(のりでまかずに焼くだけですが...笑) 沖縄方言おもしろいからみんな覚えて流行らせてね〜(難しすぎ) ぜひぜひ最後まで楽しんでね🌴😘🎈 --------------------------------...リンクYouTube

 

さお…[りゅうちぇるって、こんなになまってるんだね~]


旦那さん…[さおと同じだよ~]


さお…[絶句…私、こんなに なまってるの~😣💦]


旦那さんに言われて気付きました…私って、だいぶなまりが あるようです。

旦那さんの関東なまりが うつってると思っていました~😅


でも、方言は使わないので、なまりだけですね、りゅうちぇると一緒なのは…😉


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


韓国ドラマの影響で、ずっと食べたかった、ジャージャー麺。

豊崎にある、こちらのお店で、初ジャージャー麺乙女のトキメキ



麺の上にたっぷりのった、肉味噌、麺の下にあるモヤシも 全部よく混ぜて、とても美味しかったです😋
他店のジャージャー麺も食べてみたいです。美味しいお店を知ってる方、教えてもらえたら嬉しいです☺️

最後まで読んでいただいて、ありがとうございますクローバークローバークローバー

今日も1日お疲れ様でしたピンク薔薇