76週間… | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

今日は旦那さんラブラブ亡くなって76週間目…。

息子くんラブラブのリクエストキラキラにより
たこ焼~たこ焼き




旦那さんラブラブにもお供えしたよ!!
大好きなお好み焼きじゃないけどね。
たまにはソース系…いいでしょ~照れ




『なに食べたいはてなマーク
って聞くと、いつも
『カレーカレー
『お好み焼き豚
って爆笑
それしか知らんのか?ってほど、いつも同じ答えだったね~って、娘ちゃんラブラブと話しながら、たこ焼クルクルやりました。

いつだったか…風月のお好み焼きを家族ルンルンで食べに行ってナイフとフォーク
『お好み焼きは我が家のが一番やなラブ』って言ってくれて、『わが家の…』じゃなくて『ママの~』でしょって、娘ちゃんラブラブに突っ込まれても、ママのが美味しいって言うのが照れ臭かったパパラブラブ

嬉しかったよ~!!

今でもしっかり覚えてるよ!!


今日は色々あって、気分的にイライラ…って言うか

あ~ガーンガーンガーン
もう~ムキームキームキー
ってことばかりで、

あっ、子供のことじゃないよ…アセアセ

20時46分
旦那さんラブラブにゴメンね…を伝えました…アセアセアセアセ


そうだ、
皆さんのアメブロ…は調子どうでしょう~?
私の携帯が?なのかなぁ。

アメブロの繋がりが悪くて…

皆さんのブログにお邪魔して、スクロールしながら読んでると途中で何回も何回も一番上の画面に戻るっていうか、読み続けたいのに…
また題名のところに、戻っちゃうし、いいね!!がなかなか追加されない…えーん

それに画面上にある、楽天カードのサイトに、クリックしてないのに繋がったり、関係ないから戻ったら、またホーム画面になって、一からブログにお邪魔しないといけない…。なんじゃこれ…ガーン

全くもうアセアセなんでやろ~アセアセ
しっかりしてくれ~アセアセアセアセアセアセ

あっ、今日のあ~ガーンもうムキームキー
はこの事ではありません…タラー


あー、腹立ったらお腹空いてきた~てへぺろ

と…思ったけど、
そー言えば、たこ焼クルクルばっかりやって、自分…食べてないわ笑笑笑

そうや、私…晩御飯食べてない…びっくり

まっ。いいかガーン
太ってきたし、お腹出まくりだし、
このまま寝よう~と笑い泣き笑い泣き笑い泣き