明日は
ゆりえさんと
ロンドンいってくる~
ヽ(*・ω・*)ノ
さとるも行くって
言ってたな~、
とりあえず
買い物!
春ブーツと
ジャケットは
ぜたーい
げとする!
てか今日
起きたの
三時という…w
きのうAKBとか
つべみてたら
夜が明けてしまいwww
寝れるかなー
でも今日久々に
お風呂お湯ためて入って!
りらっくすもーどだから
ねれるかな!?w
キャラメルマキアート
のみたい~
明日は
ゆりえさんと
ロンドンいってくる~
ヽ(*・ω・*)ノ
さとるも行くって
言ってたな~、
とりあえず
買い物!
春ブーツと
ジャケットは
ぜたーい
げとする!
てか今日
起きたの
三時という…w
きのうAKBとか
つべみてたら
夜が明けてしまいwww
寝れるかなー
でも今日久々に
お風呂お湯ためて入って!
りらっくすもーどだから
ねれるかな!?w
キャラメルマキアート
のみたい~
なんか今日は
ノリで
一緒にテスコ
行っちゃった!w
付き合ってた時より
なんか
面白かったw
気遣ってくれたのかなー
そうでもないよな絶対w
ほんと笑った\(^o^)/
楽しかった!
で、
なんか部屋入るの
なんか
嫌かなって思ったけど
むしろ入る?みたいなw
んーでも
この匂いすき、
さとるがそばに
いるみたい、
あーあ
つけてくるんじゃなかった
もっと忘れらんなくなる
前にmixiの日記で
また
これからもよろしくね
って言える日が
くるといーな!
って書いたんだけど
なんか
言えたよねw
きたわwww
友達として
これからも末長く
よろしくおねがいします
って感じだしw
なんかわけわかんないまま
ずるずる続くんなら
今みたいになって
良かったのかな、
って。
いや、
悲しいけど、ね?w
昨日も普通に
長電話したりとか
今日もメールしたりとか
仲良しじゃん全然!w
うん、
大丈夫、
でも特別っ(´・д・`)
いいかなー
ま、駄目ていわれても
しょうがないんだけどねw
おふろ
いってきー!