危ない夢みたゆ


みんな出てきたゆ


夢のなかでは

復縁してたゆ


あぶねーっ!


寂しい思いさせてごめんな

って言われたゆ


あぶねーーっ!




遊んできた!w


ごうみさきさとるさおり


カレッジで

ギターとベース

楽しかった!


たぶん気遣ってくれてたよね…

でも気まずくなくて良かった!

普通に話せたし(^ω^)。〇


でもやっぱなんていうか

沙織のなかでは聖に対しての

変化?とかあんまりないし

今日もやっぱ今までみたいに

特別って感じでみちゃったな~


やっぱこれだけ大好きだった人だし

いつになってもそういうのって

抜けないのかな(´・ω・`)


好きって言うか

ドキドキする好きとか

なんか違うけど

でも、まだ好きだな、


特別って言葉が

一番しっくりくる。


友達として特別

って変かな?、


それでいーなら

楽なんだけどな~


なんてw


起きたー


今お昼一時!w


とりあ町行って

スタバでレポートかいて

郵便局で出して


買い物はまあ

なんでもいーや


ブーツいこっかな