遊んできた!w
ごうみさきさとるさおり
カレッジで
ギターとベース
楽しかった!
たぶん気遣ってくれてたよね…
でも気まずくなくて良かった!
普通に話せた し(^ω^)。〇
でもやっぱなんていうか
沙織のなかでは聖に対しての
変化?とかあんまりないし
今日もやっぱ今までみたいに
特別って感じでみちゃったな~
やっぱこれだけ大好きだった人だし
いつになってもそういうのって
抜けないのかな(´・ω・`)
好きって言うか
ドキドキする好きとか
なんか違うけど
でも、まだ好きだな、
特別って言葉が
一番しっくりくる。
友達として特別
って変かな?、
それでいーなら
楽なんだけどな~
なんてw