ブログの説明を入力します。
んーーー
持ってるか持てないかで
どうこうよりも
こうなったら
最先端の技術駆使して
核爆弾をエネルギー源
として再利用する方法
を開発するべきだと思う!
うん
しりあすりー
今日もりょうちゃんに会った―(`・ω・´)
今度またちゃんと語りたいな!
思ったんだけど…
りょうちゃんとさとるって
ちょっと似てる、
りょうちゃんすっきーw
はやく火曜なーれ!