んーーー


持ってるか持てないかで

どうこうよりも


こうなったら

最先端の技術駆使して


核爆弾をエネルギー源

として再利用する方法


を開発するべきだと思う!


うん

しりあすりー






今日もりょうちゃんに会った―(`・ω・´)


今度またちゃんと語りたいな!


思ったんだけど…


りょうちゃんとさとるって

ちょっと似てる、






りょうちゃんすっきーw


はやく火曜なーれ!