* ビールとか ウィスキーよりも なんか今 あまーいの のみたい! スミノフとかそっち系! なんかビール飲んだら やけになって 悪酔いするんだなー 昨日は飲み過ぎですね 良く考えたらw ビール五本てw しかもイギリスの 1パイント缶五本だから 単純計算して 2.5リットル?! あーーー おわったw そんでショット何回かw あーおわったw