ビールとか


ウィスキーよりも


なんか今



あまーいの


のみたい!



スミノフとかそっち系!



なんかビール飲んだら


やけになって


悪酔いするんだなー



昨日は飲み過ぎですね


良く考えたらw


ビール五本てw


しかもイギリスの


1パイント缶五本だから


単純計算して


2.5リットル?!


あーーー


おわったw


そんでショット何回かw




あーおわったw







爪くっついた!

しかも超自然に!


GJじぶん~


めっちゃうれしい!







そんなん言われてもー



病んでそうかな?





あーもー嫌!


今すぐにでも切りたい!