今日は飲んできたハート
ひさしぶりに飲むお酒はおいしいねハート

酔わなかったし今日はハート


飲むとほんとの性格でるってゆうじゃん?

あたし 飲むと楽しくなっちゃったり
テンション上がっちゃったり
人が変わっちゃう人が
とても うらやましいなぁ


あたし 変わんないんだよね
ほんと 変わんない。笑

それか おとなしくなる


やだなー

シラフのがテンションたかいよあたしは得意げ

てかさーゼミに馴染める気がしない


楽な場所にしたいんだけどな

去年のほうが楽しかったなー

まだ始まったばかりだし
本番は夏以降だって分かってるけど

人の意見に流されたくないし

つるみたくないし

誰と一緒にいるとかしたくないの

1人でいたいの

そうしないとあたしは流されまくって流されまくって流し素麺だよガーン



とか いみわかんねぇハート


はやくなんか活動はじまってさ
嫌でも本音みせなきゃいけない状況になれば

きっと楽になるのにな

ってかごぜみの友達は大学でもきっとうまくいけば大事な友達になれるきがする
今の4年せいまでとはいかなくてもさー


てかとりあえず
今日は楽しかったからいいんだー

鳩山さん辞めたんだね

今日はもう寝て

あした 新聞ちぇっくしよ
じぶんの考えが正しいわけじゃないし
偉ぶってるわけじゃないけどさー

先生の講義が新聞の社説とおんなじことゆってる気がしてならない

あ。ごとうさんじゃないよハート
ごとうさんにはかなわないよいろんな意味で

ねむいねむいねむいっ!

saor11さんのブログ-index.jpg
いやぁ さいきん
驚くほどねむいよね

いつもだけどハート

今日なんてギリギリまで寝すぎて
ごはん たべれず
洗濯物 ほせず
モカの トイレシーツ外出用にできなかったよ


てかあたしモカのこと可愛がってなくて
やばいきがするダウン

さいきんペットがしんじゃった人よく きくからさ


チョコしんで 2年たつしね

いまでもチョコほんとにしんだのか 信じられない

あたし 死んだらまた 飼うんだーとか思ってるハート


なんか死んだってか
いない ってかんじ

チョコ死んだときモカをチョコのぶんまで可愛がらなきゃって思ったんだよなぁ


可愛がってやらなきゃなぁー


今日はバッティング
してきたハート

ちゃっかりあいふぉんで調べて笑

なかなかあたるけど
とばせなくて くやしい!!

これからちょくちょくいこーっと

てか明日ぜったい 腕やばいんだろなーショック!
ころに戻りたもおーとねがわん君のー


あら いい曲



あたまの記憶力ってなんギガなんだろか


やばすー
まさに鬱

林檎
薔薇

とかのせかい


ニュース検定べんきょーする時間ねぇ


社民党離脱 でそぉだな


ねよねよ


頭をやすめて

あしたは


バッティングー音符音符音符