完全にまた風邪ひいた
さいきん生活リズムおかしいからな
もはや 日にち感覚がない
おとつい?
おとついの前?六本木ではぶいってオール
つぎのひゼミ
あすみんちで風呂と床かりて(T-T)
ゼミの先輩となかよくなれたからいいや
ゼミ終わって帰り道帰宅ラッシュと人の多さにイライラして途中下車だし
おなかすかないし
なんもたべず ねて
おきて
変な時間にたべて
また日本戦みて
おかしな時間にねて
起きたら鼻水とまんなすぎてオーケストラいけないし(T-T)
けっこうたのしみだったのに
てかほんとは今日もオールでホステルだったんだよね
きつー
買い物からのオーケストラからの青龍
を青龍だけにして
でも鼻水止まんないし迷ったけど
きづいたら箱ティッシュ持って家でてた 笑
みんな ひさしぶりぃ!
飲みは席のせいで微妙だったけどボウリング楽しくて帰りたくなかった
終電でちゃって
町田から歩いて
いまにいたる
あしたバイト朝から
でも今日はよかった
オーケストラいけなかったし買い物もいけなかったけど
日本代表ポテチ
うっちーもあべっちもでたし(T-T)

青龍たのしすぎだし
日本戦見に行くかもだし
やばたのしかったー
みんなだいすき!
さいきん生活リズムおかしいからな
もはや 日にち感覚がない
おとつい?
おとついの前?六本木ではぶいってオール
つぎのひゼミ
あすみんちで風呂と床かりて(T-T)
ゼミの先輩となかよくなれたからいいや

ゼミ終わって帰り道帰宅ラッシュと人の多さにイライラして途中下車だし

おなかすかないし

なんもたべず ねて
おきて
変な時間にたべて
また日本戦みて
おかしな時間にねて
起きたら鼻水とまんなすぎてオーケストラいけないし(T-T)
けっこうたのしみだったのに
てかほんとは今日もオールでホステルだったんだよね
きつー

買い物からのオーケストラからの青龍
を青龍だけにして
でも鼻水止まんないし迷ったけど
きづいたら箱ティッシュ持って家でてた 笑
みんな ひさしぶりぃ!
飲みは席のせいで微妙だったけどボウリング楽しくて帰りたくなかった
終電でちゃって
町田から歩いて
いまにいたる
あしたバイト朝から

でも今日はよかった
オーケストラいけなかったし買い物もいけなかったけど
日本代表ポテチ
うっちーもあべっちもでたし(T-T)


青龍たのしすぎだし

日本戦見に行くかもだし

やばたのしかったー

みんなだいすき!
?笑