完全にまた風邪ひいた

さいきん生活リズムおかしいからな

もはや 日にち感覚がない

おとつい?
おとついの前?六本木ではぶいってオール

つぎのひゼミ

あすみんちで風呂と床かりて(T-T)

ゼミの先輩となかよくなれたからいいやハート

ゼミ終わって帰り道帰宅ラッシュと人の多さにイライラして途中下車だしダウン

おなかすかないしダウン

なんもたべず ねて

おきて

変な時間にたべて

また日本戦みて
おかしな時間にねて

起きたら鼻水とまんなすぎてオーケストラいけないし(T-T)

けっこうたのしみだったのに

てかほんとは今日もオールでホステルだったんだよね

きつーダウン

買い物からのオーケストラからの青龍

を青龍だけにして

でも鼻水止まんないし迷ったけど
きづいたら箱ティッシュ持って家でてた 笑

みんな ひさしぶりぃ!

飲みは席のせいで微妙だったけどボウリング楽しくて帰りたくなかった

終電でちゃって
町田から歩いて

いまにいたる

あしたバイト朝からガーン

でも今日はよかった
オーケストラいけなかったし買い物もいけなかったけど

日本代表ポテチ
うっちーもあべっちもでたし(T-T)チョキ!!

青龍たのしすぎだし!!

日本戦見に行くかもだしチョキ


やばたのしかったーハート

みんなだいすき!
にわかサッカーファンとは

そう あたしのことです

えへハート

でもね いいわけさせてもらえば

4ねん前は 幼くて
よさ 分かんなかったの^^

うん^ω^!

だって いまは 日本の試合じゃなくて
がいこくの試合が!

メインだもん


家の2台ある
てれびのうち1台壊れてて

夜な夜な かぞく 寝静まってからが

あたしのゴールデンタイム

きも。笑


試合みながら

っしゃ!←めっちゃ小声

あーもーおしいー!
↑めっちゃ小声


きもちわるー\(^o^)/


いやー今回のワールドカップ、強いチームの調子がよくなくて

お も し ろ


今回の とかゆっちゃって4ねん前も8ねん前も、日本戦しかがっつり見てないけどハート


あたし
メキシコ超 おうえんしてるハート

別に ベラさんがゼミ長に似すぎだからとゆうわけではないよニコニコ?笑


てかゼミ長

クリスに似てんのに
なんでかっこいいの?笑

まじなぞ

たぶん
サッカーやってる
おしゃれ
海外とかめっちゃバックパッカーしてて
人生経験豊富なオーラ

があるからかな!

でもクリスに似てる笑


てかひさしぶりに風邪ひいたかんね´`

幼いころはしょっちゅう風邪ひいてたな

幼稚園のころは
喘息で
国立病院とかおせわになってたし

ガリガリだったし←笑


42°熱だしたこともあったな


中学はそれなりに風邪ひいてた
それなりにとかよくわかんないけど。

相変わらずガリガリだった笑

高校は2ねんときインフルエンザかかって
進路にめっちゃ
関わる時期のテストほとんど全部うけれなくて

そっから推薦とかどーでもよくなり
いやけっこー最初からどーでもよかったけどハート
遅刻しまくり
授業ねまくり
太り←笑

大学はいってからたぶん1回も熱でてない

かったのにー



先週さぼりも含めて
がっこう行ったの2日だかんね

死。

だめー
こんなはずじゃないー


がんばろ


てか うん がんばろ!


なんだか就活とゆう文字があたまをちらついてるけど
就活ってなに笑

まいにち働くってなに
受け入れられないその
まいにち働くってゆう現実が。笑

だからまだいまはー

なぜか研究室でお好み焼きしたり

大学はいってまでチャリで買い出しいったり

先輩にみすってめっちゃタメ語のメール送ったりー笑

好きな音楽をきいたり
マンガよんだり
本よんだり
さんぽしたり

買い物したり
飲んだり

パブリックビューイングにいったり
1日中漢字書きまくって
手が黒くなって
この現象なつかしーとか思ったり笑


各停でのんびり帰ったり

夏休みに妄想をふくらませたり

お金がなかったり

髪の毛のびすぎてどうしていいか分かんなくて

風呂から出て乾かさずに寝て風邪ひいたり

将来にめっちゃきたいしてウハウハしたり
将来にめっちゃ絶望したり

してるだけー


夏休み いろいろ やってやるー

ありえない 環境にじぶんをほおりこんで

ありえない自分をみつけたいー

がっつり経験値ふやしたい

若いから
理想のじぶんに 近づくなくて
まぁいっか

ってなれないんだー!
すしたべたぁいしょぼんハート

おすしおすしおすしー!

いくら
まぐろ
たまご
いくら
ねぎとろ
いくら
いくら
いくら

だれかいこ


しかし今日も胃腸がやられております

お酒のむとき
つまみとか食べないで飲んでみようかな

まじいもたれはんぱない

きもちわるー


ねむーい

あした にげんいけんのかなぁ