2010/07/02さいきん 楽しいことがおおかったから なんもないときが さみしいー´`今日はばいとしてからがっこうだー!なかなか なかなか ワールドカップ自用の 体調がもどらなくて普段からねむれないのに(夜)きのうもあんま寝てないから講座でばくすいするようなことだけはありませんようにー
2010/07/01やばい文章表現やらずとなぜかふとんのなかにいるぴぴんち。笑だって書きたいことがいっぱいあって何書いていいかわからない!なにかいてもじこまんに終わりそう笑あたしのいつものみくしーの日記のように。笑てか革命おきたあたしのがさがさくちびる(小学生4ねんせいから)がつるつるになるパックとついに出会ったまさに運命やーどうでもいいけどこれかなり革命今日はサッカーもないしさっさと寝よ
あつ電車おくれてるようまにあわない予感´`はやくでたのになーきのうはサッカーすごかったね完全にJリーグからはまりそうもう4年後たのしみユニフォームかう!笑4年後も松井さんとあべっちでるかなぁ負けたからか元気まんまんじゃないけどほっこりしあわせだなぁ!空港までいきたいとかにわかかっ夏がくるねーあー! 文章表現力なにかこうあしたから一週間まいにち予定あるんだよね今日中にかんがえなきゃー