さいきん 楽しいことがおおかったから なんもないときが さみしいー´`

今日はばいとしてからがっこうだー!

なかなか なかなか ワールドカップ自用の 体調がもどらなくて

普段からねむれないのに(夜)きのうもあんま寝てないから講座でばくすいするようなことだけはありませんようにーしょぼん


やばい
文章表現やらずと
なぜかふとんのなかにいるしょぼん
ぴぴんち。笑

だって書きたいことがいっぱいあって何書いていいかわからない!

なにかいてもじこまんに終わりそうニコニコ

あたしのいつものみくしーの日記のように。笑



てか革命おきた

あたしのがさがさくちびる(小学生4ねんせいから)
がつるつるになる

パックとついに出会った


まさに運命やー

どうでもいいけど

これかなり革命


今日はサッカーもないし
さっさと寝よ
電車おくれてるようショック!
まにあわない予感´`

はやくでたのになー

きのうはサッカーすごかったね
完全にJリーグからはまりそう
もう4年後たのしみ
ユニフォームかう!笑

4年後も松井さんとあべっちでるかなぁラブラブ!

負けたからか
元気まんまんじゃないけどほっこりしあわせだなぁ!


空港までいきたい

とかにわかかっパー


夏がくるねー

あー! 文章表現力なにかこうしょぼん

あしたから一週間まいにち予定あるんだよねしょぼん

今日中にかんがえなきゃー