今日は3限からだったんだよ
でもね
ぴーえるぴーがあるから
10じ半にがっこういったの
てゆうかめーりす届かなくて
自ら アクセスて ださ。
みんな行かないってゆうから
気がすすまなくて
ま。いっか
ってなる寸前で
脱甘えをおもいだし
いった
まさか自分の書いた文に自分が奮いたたされるとは。笑
着いたらばたとしもがいたー
むしろ3人しかいなくて
研究室で近況を話していた
パソコンかったのー!やらカフェバイトのことやら
なんやらかんやら
ほんとにいろいろ
つか歌舞伎町のエンディングが 長渕のうたって発覚しておもしろすぎて
きのう皆に一括送信
会った瞬間
きのう くだらないことでメールしてごめんねー
つったら
ほんとだよって
ひどくない?
長渕って知ってたんならゆえよなー!笑
先輩に遠慮しちゃうって萎縮しちゃうって
ゆったら
しもは おれ しない
結構思ったことゆっちゃう
って
だろうね。
つって爆笑
まじ歌舞伎町なかまには素を見せまくったから
なごむー
タメとみんなと
こうなれるといいな
つかなること確実だろうから
たのしみだなぁ
で 結局3人で しゃべって
おわった
ぐーたんかよ
つか ワールドカップ 決勝寝不足のせいで
目覚まし5かいを スルーして爆睡。
死。
やはり4年後はブラジルにいこうか。
あしたは病理てすとだー
一文字かけるかな 笑
でもね
ぴーえるぴーがあるから
10じ半にがっこういったの
てゆうかめーりす届かなくて
自ら アクセスて ださ。
みんな行かないってゆうから
気がすすまなくて
ま。いっか
ってなる寸前で
脱甘えをおもいだし
いった
まさか自分の書いた文に自分が奮いたたされるとは。笑
着いたらばたとしもがいたー
むしろ3人しかいなくて
研究室で近況を話していた
パソコンかったのー!やらカフェバイトのことやら
なんやらかんやら
ほんとにいろいろ
つか歌舞伎町のエンディングが 長渕のうたって発覚しておもしろすぎて
きのう皆に一括送信
会った瞬間
きのう くだらないことでメールしてごめんねー
つったら
ほんとだよって
ひどくない?
長渕って知ってたんならゆえよなー!笑
先輩に遠慮しちゃうって萎縮しちゃうって
ゆったら
しもは おれ しない
結構思ったことゆっちゃう
って
だろうね。
つって爆笑
まじ歌舞伎町なかまには素を見せまくったから
なごむー
タメとみんなと
こうなれるといいな
つかなること確実だろうから
たのしみだなぁ

で 結局3人で しゃべって
おわった
ぐーたんかよ
つか ワールドカップ 決勝寝不足のせいで
目覚まし5かいを スルーして爆睡。
死。
やはり4年後はブラジルにいこうか。
あしたは病理てすとだー
一文字かけるかな 笑

