今日は3限からだったんだよ

でもね

ぴーえるぴーがあるから

10じ半にがっこういったの

てゆうかめーりす届かなくて
自ら アクセスて ださ。

みんな行かないってゆうから
気がすすまなくて

ま。いっか
ってなる寸前で

脱甘えをおもいだし
いった

まさか自分の書いた文に自分が奮いたたされるとは。笑

着いたらばたとしもがいたー

むしろ3人しかいなくて

研究室で近況を話していた

パソコンかったのー!やらカフェバイトのことやら
なんやらかんやら

ほんとにいろいろ


つか歌舞伎町のエンディングが 長渕のうたって発覚しておもしろすぎて
きのう皆に一括送信

会った瞬間

きのう くだらないことでメールしてごめんねー

つったら

ほんとだよって
ひどくない?

長渕って知ってたんならゆえよなー!笑


先輩に遠慮しちゃうって萎縮しちゃうって
ゆったら

しもは おれ しない
結構思ったことゆっちゃう


って

だろうね。

つって爆笑

まじ歌舞伎町なかまには素を見せまくったから

なごむー

タメとみんなと

こうなれるといいな

つかなること確実だろうから
たのしみだなぁにひひ


で 結局3人で しゃべって

おわった

ぐーたんかよ


つか ワールドカップ 決勝寝不足のせいで
目覚まし5かいを スルーして爆睡。

死。

やはり4年後はブラジルにいこうか。


あしたは病理てすとだー

一文字かけるかな 笑
久しぶりの土曜やすみ

なける(T-T)

なのに なにこの 無駄ないちにち 笑

服 ほしいよーしょぼん

ぼうし ほしいよーしょぼん

ちょっと歩いただけで疲れて 茶ー のんで。

結局 めいっこに 絵本とかかってんの

あたし なに

完全におばちゃんやんけー

自分のための休日

もっと充実させればよかた


つかねつかね

昨日の深夜にデジカメの充電器なくなって 探して 寝るのが遅くなっちゃった時点で すでに 歯車は くるいはじめてたの!


とりあえず今から

念願のノートパソコンと
コテとアイフォンかうかもかも

とりあえずコテはポイントで買うよね\(^o^)/

まきがみ!

にあわねぇ!

足いてぇ!

疲労!
講座ねなかった
一瞬たりとも 眠気さえ みじんも感じなかったチョキ

とても充実したないようでしたチョキ

でもー あまりに 文章の書き方を設定されすぎて
自分らしい 文章が 書けなくなってしまいそう´`;


はやく 家 つかないかなー
iPodわすれてさいあくや!