パソコンはあいかわらず
ネットにつながらず

いいわけだけど
そのせいで

計画まるつぶれ/(^o^)ヽ

パソコンてつければぜんぶネットにつながるわけじゃないんだね。笑

この知識でも ごぜみにいますチョキ


でもね
強い見方

お か べ の お じ さ ん

べつに叔父でも伯父でもなんでもない
おとうさんのお友達

でもすごく良くしてくれるお方

が25にちに設定しにきてくれますて(T-T)

感謝(T-T)!

ついでに社会人訪問笑

いや年齢層たか。笑


ま よいとして

今日のばいとは
けんけんさん 復帰

久しぶりに話して
就活のことたくさん教えてくれて

めさくさ 脱力系だったのにショック!
めっちゃ良いことゆうんだもん

感動と感謝。笑

そして尊敬。

したのに
最後のひとこと

ま 俺は ラッキーだった
ラッキータイプニコニコ
就活なんて 運だよ


つってー\(^o^)/笑

けんけんさんらしい

でも入りたいってほんきで思った業界なら入れるよ

って!

あたしも 意志 をかためよう

そんでいろいろ相談したら

忙しくなることを言い訳にして逃げてるだけってゆわれた


目からうろこ。

やりたいこと
ピンとくるもの

新しい世界にどんと飛び込まなきゃだめだね


やるきでたよ


影響されやすいからさ


さ まずはレポートかかなきゃ
行きたくないけど
ゼミいったよ。

まじめだもん。

今日いちばん学んだのは
これからは自由の世界に生きるから
なんでもじぶんで決断しなきゃいけないってこと!

自由の社会で生きていけることは
なんでもできるってゆう自由が辛いことでもあるよね

なんか大学と似てる

自由を楽しめるように生きたいな^^

てかまじパソコン使えないとやくたたずショック!

ムードメーカーで許されるの3ねんだけだし

れべるあっぷしなきゃ

せっかくパソコン届いたのに初期設定するじかんもない
さいきんはおかねを
たいせつに ゆうこうに
つかおうとして

さいきんはおかねが
思ったより ないことに
気がついて

バイトをやすみなくつめこんで
なるべく おかねを
使わないで

それでも ぜんぜん
貯まらないけれど

いままでは
ただ 洋服に

いままでは
ただ 化粧品に

いままでは
ただ モノに

際限なくおかねを使っていたから

使っていたけど

さいきんはモノより思い出派。 きも。

モノは パソコンやアイポンやデジカメや本
そんなもの

それ意外は
ともだちとのごはんや
山にいく 交通費
検定をうける おかね
旅行。

そんなことに 使った方が ゆうこうなきがして

がまんしてたけど


禁断症状がでそう

もーむり

服ほしい

爆発しそう笑