パソコンはあいかわらず
ネットにつながらず
いいわけだけど
そのせいで
計画まるつぶれ/(^o^)ヽ
パソコンてつければぜんぶネットにつながるわけじゃないんだね。笑
この知識でも ごぜみにいます
笑
でもね
強い見方
お か べ の お じ さ ん
べつに叔父でも伯父でもなんでもない
おとうさんのお友達
でもすごく良くしてくれるお方
が25にちに設定しにきてくれますて(T-T)
感謝(T-T)!
ついでに社会人訪問笑
いや年齢層たか。笑
ま よいとして
今日のばいとは
けんけんさん 復帰
久しぶりに話して
就活のことたくさん教えてくれて
めさくさ 脱力系だったのに
めっちゃ良いことゆうんだもん
感動と感謝。笑
そして尊敬。
したのに
最後のひとこと
ま 俺は ラッキーだった
ラッキータイプ
就活なんて 運だよ
つってー\(^o^)/笑
けんけんさんらしい
でも入りたいってほんきで思った業界なら入れるよ
って!
あたしも 意志 をかためよう
そんでいろいろ相談したら
忙しくなることを言い訳にして逃げてるだけってゆわれた
目からうろこ。
やりたいこと
ピンとくるもの
新しい世界にどんと飛び込まなきゃだめだね
やるきでたよ
影響されやすいからさ
さ まずはレポートかかなきゃ
ネットにつながらず
いいわけだけど
そのせいで
計画まるつぶれ/(^o^)ヽ
パソコンてつければぜんぶネットにつながるわけじゃないんだね。笑
この知識でも ごぜみにいます
笑でもね
強い見方
お か べ の お じ さ ん
べつに叔父でも伯父でもなんでもない
おとうさんのお友達
でもすごく良くしてくれるお方
が25にちに設定しにきてくれますて(T-T)
感謝(T-T)!
ついでに社会人訪問笑
いや年齢層たか。笑
ま よいとして
今日のばいとは
けんけんさん 復帰
久しぶりに話して
就活のことたくさん教えてくれて
めさくさ 脱力系だったのに

めっちゃ良いことゆうんだもん
感動と感謝。笑
そして尊敬。
したのに
最後のひとこと
ま 俺は ラッキーだった
ラッキータイプ

就活なんて 運だよ
つってー\(^o^)/笑
けんけんさんらしい
でも入りたいってほんきで思った業界なら入れるよ
って!
あたしも 意志 をかためよう
そんでいろいろ相談したら
忙しくなることを言い訳にして逃げてるだけってゆわれた
目からうろこ。
やりたいこと
ピンとくるもの
新しい世界にどんと飛び込まなきゃだめだね
やるきでたよ
影響されやすいからさ
さ まずはレポートかかなきゃ