明日でてすとがおわります

やった音符

今日は 災害 てすと
終わってから
帰り道
人生で 初めて 倒れるかもって 思ったけど
へいきでしたハート


帰って 寝たきり。笑

さっきべんきょーしたけど

途中からパソコンいじりはじめて

そうハートネットつながった
メールアドレス取得した音符


難点は無線があたしの部屋までとどかないこと(T-T)




てかさー 今日さー
砂漠 伊坂こうたろー

よみおわったのよー

おもしろかったぁ!!
すごく!!


なんてことはまるでない。


はずがない\(^o^)/


明日から夏休みだし
てすと後から

あたしこの夏休みはやりたいことがたくさんある!!


ぜんぶやる!!


そしてとりあえずパソコン詳しくなる!!

あっちゃんのぶろぐ
パソコンから見たらかわいかったー


あたしもパソコンからぶろぐかいてみたい

おたく化してやるー
saor11さんのブログ-2010072100010000.jpg

立道さんのレポートおわたハートハート

2まいのところ
6まい書いたハート

そんぐらい おもしろかったあるよラーメン


あとは宗教ガーン


あと 災害と心理のべんきょー

バイトいれちゃったから

あした やんなきゃ



あした ぜみだ


資料よまなきゃ!

風呂はいろ


はらへったやー
愚痴ばかり
ゆう人の
話しに
つきあうのは にがて``

つかれるんだもん

きっと思うこと
はっきり 口にだして
言えないから

あたしに言ってきてるんだろうけど

あたしは 愚痴 きらいです


すきなのは 笑い話です

ほーら こんな風に
愚痴 が じぶんに 伝染しちゃってるじゃないすか


そんな 冴えない こと

やめて

ぜんぶ 笑い話にしよう

あしたのテストも
笑い話にしよう