明日でてすとがおわります
やった
今日は 災害 てすと
終わってから
帰り道
人生で 初めて 倒れるかもって 思ったけど
へいきでした
笑
帰って 寝たきり。笑
さっきべんきょーしたけど
途中からパソコンいじりはじめて
そう
ネットつながった
メールアドレス取得した
難点は無線があたしの部屋までとどかないこと(T-T)
笑
てかさー 今日さー
砂漠 伊坂こうたろー
よみおわったのよー
おもしろかったぁ
すごく
なんてことはまるでない。
はずがない\(^o^)/
明日から夏休みだし
てすと後から
あたしこの夏休みはやりたいことがたくさんある
ぜんぶやる
そしてとりあえずパソコン詳しくなる
あっちゃんのぶろぐ
パソコンから見たらかわいかったー
あたしもパソコンからぶろぐかいてみたい
おたく化してやるー
やった

今日は 災害 てすと
終わってから
帰り道
人生で 初めて 倒れるかもって 思ったけど
へいきでした
笑帰って 寝たきり。笑
さっきべんきょーしたけど
途中からパソコンいじりはじめて
そう
ネットつながったメールアドレス取得した

難点は無線があたしの部屋までとどかないこと(T-T)
笑
てかさー 今日さー
砂漠 伊坂こうたろー
よみおわったのよー
おもしろかったぁ

すごく

なんてことはまるでない。
はずがない\(^o^)/
明日から夏休みだし
てすと後から
あたしこの夏休みはやりたいことがたくさんある

ぜんぶやる

そしてとりあえずパソコン詳しくなる

あっちゃんのぶろぐ
パソコンから見たらかわいかったー
あたしもパソコンからぶろぐかいてみたい
おたく化してやるー

!